SSブログ

残念無念また来週 [おえかき]

ヘルベチカさんとこのブログ、今日は投稿エラーも起こしたらしいわよ
あらやぁねぇ、…もう引っ越したらいいんじゃない?


今日は書きたいこといっぱいあったのだけど、
ブログサーバーのふぐあいでまたもや涙することに。
いいんだ。今度はちゃんとコピーしながら書くよ。油断してたんだっ、…いいん…だっ…。
今日はその無念さをジャックが背中で語ります。

いや、むしろ尻?

画像が一枚UPされるのに2分近くまたされます。
枚数多いとおっくうだー。
めんてまだですかー

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ブラックムーン

・・・まぁめげんな。

by ブラックムーン (2008-03-03 11:38) 

スヴァ

ついでにこっちも

めげんな。そして哀愁漂う絵をありがとうございます
by スヴァ (2008-03-03 11:43) 

るーちゃ

めげんな;w;

投稿エラーとかすっごい泣けるよね。
書き終わって投稿するときにブラウザが強制終了とか、
ログインタイムアウト起こしたりとかとかとかヽ(`Д´)ノウワァァァン
fc2も一時期すっごいエラーとか頻発な時期があったのでよく分かるのですよ。
ほんとそのがっくり感は味わいたくないぜorz
by るーちゃ (2008-03-03 18:54) 

コードG

とても不具合がすごいようですね…
投稿エラーなど、とても気持ちがわかります
早く回復することを祈ります…!

めげんな。


…と言いつつも、私もちょっとやらかしてしまった予感…
先日の日記にコメントさせていただいたのですが、エラーになってしまい、何度か送信してもエラー…
仕方ないので諦めたのですが、今日見たらコメントが載ってます…!
もしかして、連続で送信したやつが一気に載り、同じ投稿がズラーっと続いたりしませんでしたか?
もしなってましたら、申し訳ないです…!><;
by コードG (2008-03-03 21:54) 

ヘルベチカ

>>3/3のコメントにレス

>ブラックムーンさん
…ふんばります!


>スヴァさん
ふんばりまーす。
言葉で言うよりよりわかりやすくなったか…と?おもいます。
実際しばらくこんな状態でしたー。


>るーちゃ
あぁっ、FC2だとログインタイムアウトとかあるんでしたー。
ブラウザ強制終了も結構堪えますよねぇ。
リニューアル以降はどうも改行が
うまく挿入されない不具合が起こってるので、
タグ類をすべて手打ちでやってるのですが、
これで消えると結構しんどい;
コピー必須ですなぁ~。
怖いのでこういったコメントのお返事とかも
全部メモ帳に書いてからのっけてます。



>コードGさん
昨日はどうやら夕方~24:00あたりまで
記事もコメントも書き込みづらい状態だったみたいです。
Gさんのコメントも時間差で2個入ってたので、
一方は消してみました~。なんだかすいません;
サーバーの所為なので、気にしなくて大丈夫ですよ~。

と、こうしてコメントを書いてくれる人の為にも、
どうにか復調してほしいとこですねぇ~。
そろそろメンテから一週間たつことですし。
もうしばらくご迷惑おかけします;
by ヘルベチカ (2008-03-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はろーはろーとあるかぼちゃの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。