SSブログ

URLかわったよー [【お知らせ】]

変更しました2.jpg
ブログURLが
http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/ に変わりました。
旧URL(http://blog.so-net.ne.jp/flying_umestar/)のままでも
接続・閲覧ともに可能ですが、念のためブックマーク、リンク等の変更をお願いします。
しばらくこの記事は上においておきますよ~。

[お知らせ]
so-netblogリニューアル後の文字数制限に引っかかったらしく、
かぼちゃラ☆ジオなど、一部の記事の後半部分をざっくり切られてしまいました。
閲覧の際にはご迷惑をおかけします。

 【3/4追記】 so-net側で記事削除の件について検証が始まったみたいです。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03-3
該当記事は確認用にしばらくいじらないでおくことにしますー。

 【3/9追記】 該当記事の切られていた部分が全て復活した模様。 
今しばらく様子見ですが(まだ公式アナウンスが無い為)、よかった! 

 【3/10追記】 上記の件について、公式アナウンスがありました。
どうやら個別対応だった様子。ご苦労様です。これでようやく一安心です。


該当記事(把握分だけ)
かぼちゃラ☆ジオ 第5回 前 http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/2007-03-21
かぼちゃラ☆ジオ 第5回 後 http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/2007-03-22
かぼちゃラ☆ジオ 第10回 http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/2008-01-17
かぼちゃラ☆ジオ 第11回 http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/2008-02-12
かぼちゃラ☆ジオ 第12回 http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/2008-02-21


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

おーすちん

はじめてコメントします。
なんだかとてもたいへんなことになっていたようで、ウメ星の方のURLでアクセスできなかった時間帯にはほんとうにどうなってしまうのだろうかと心配しました。

それにしてもローカルログを残しているのはさすがですね。
ハードディスクをクラッシュさせたときに「バックアップは基本だよね」と嫁に言われて思わずDVに走りそうになったぼくの友人とは大違いです(笑)

でも。こんなときこそ。
やっぱりコレですね。

めげんな。

長文失礼しました。
by おーすちん (2008-03-01 08:36) 

チゾ

同じブログ持ちとして、この惨劇は想像もしたくない位の恐怖…。。


もうこれしか言えない。

いえ!
これをおいて他にないっ!


めげんな。
by チゾ (2008-03-01 11:40) 

るーちゃ

これは痛い;w;
so-netブログのリニューアルはちまちまっと障害出てますねぇ…。

めげんな。ですよ!
by るーちゃ (2008-03-01 18:29) 

ヘルベチカ

>>3/1のコメントにレス2

>おーすちんさん
初コメありがとうございまっす。
お名前からしてラ☆ジオのときのかたかしら。
お世話になっておりますw

ウメ星のほうのURLはリニューアル後も
たびたび接続不良を起こしていたみたいで、
ヒヤヒヤしてたのですが、
全消失みたいな最悪の事態にはならなかったみたいです。

こうしてよいほうに考えないと落ち込みます…;あわわわ。

ローカルログといってもそこまで立派なものではないので、
チャットログとか、編集に使ったテキストファイルとか、
そういうのをかき集めて、も一度って感じですかねぇ。
一部捨てちゃったのもあるので…。しくしく。

バックアップ、やっぱり大事ですねぇ。
めげんな。ありがとうございます。
えーと、ふんばります!




>チゾさん

うぉおん、まだどっか切れてる記事とかあるかもしれないですよねぇ。
過去の記事だし、そんなに見る機会も無いとはいえ、
やっぱり気持ちがいいものではないです;

チゾさんも比較的長文記事をかかれてますもんねぇ。
記事切られる切なさは
きっとよくわかってもらえるんだろなぁとっ;

もしかしたらso-netが復活させてくれるんじゃないかという
淡い期待を抱きつつ、
取り合えず編集エディタの不具合が直ってから
ちまちまやることにしますよー。


めげんな。ありがとございます。
むぉお!ふんばりまーす!



>るーちゃ
他の不具合は力技で解決できたのですが、
こればっかりはっ(涙
障害だらけで運営も修正に手が回ってないみたいです。
時間がたつにつれてあれこれ露呈してるので
もう単純に検証不足だったんじゃないかとか…。

いや、以前は動作も軽かったし、書きやすいし、
スキンもきれいなものが多いので
おすすめできるブログさんだったのですが、
残念無念です。おぅおぅ。


るーちゃもめげんなありがとう!!
ふんばるよー!
by ヘルベチカ (2008-03-02 02:33) 

The Z(なかの)

リンク変更了解いたしましたー!(早速変更いたしました)
たまに平原などでヘルさんをお見かけするのですが、なかなか声をかける勇気の出ない私(>_<);
こっそり挨拶などで主張したいと思います…w
なにやら、記事が消えてしまったということで…同じブログもちとして大変悲しい出来事とは思いますが…

めげんな。

それではまた、どこかでお会いした時にはよろしくお願いいたします♪
by The Z(なかの) (2008-03-03 00:40) 

ヘルベチカ

>>3/1のコメントにレス3

>TheZさん
すばやい対応ありがとうございまーす!
平原にいるときは大概がぼーっとしているか
あるいはやっぱりぼーっとしているので、
挨拶でも飛ばしてもらえればと思いますw
せっかくのナイス機能ですしね!

記事削除の件はようやくso-net側で対応が始まったようです。
現象確認中とのことなので、
ちょっと今はこちらで修正も出来ない状態です。
個別対応してくれるのかなぁ…。

またお会いしたらW(だぶる)モーモーがしたいですね!
いやぁ牛は最高ですよっ!
by ヘルベチカ (2008-03-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。