SSブログ

はっぴーめりーふぃーりんぐ [おえかき]

これからいっぱいたのしいことあるね

こんにちは。ハッピーバースディ。

めをあけて、みえるせかいが

すてきなものでありますように

はっぴーめりーふぃーりんぐ.jpg

けーちゃんとけーちゃんのお嫁さんとお子さんに捧ぐ
というわけで㈱その日暮らしの某リングメンバーさんのところに(微妙に伏せ切れて無いけれど)
お子さんが産まれたそうなのですよ!
オフラインごとをここで扱っていいのかしらと迷ったけれど、
おめでたいものはおめでたい
幸せを願うにも言葉じゃうまく伝えきれないので描いてみました。
ちいさくてぷくぷくーは大好きだ。

しまった、男の子か女の子かぐらい聞いとけばよかった!





さて、ところかわってECOですが
今日はやけにやる気だけはあったので
ss20080309_202741.jpg
遺跡なんかいっちゃったりして
ss20080309_203102.jpg
遺跡荒らしを追い出しちゃったりしてました。
めずらしい(私にしては。)

途切れ途切れINだったのでクエスト達成とはいかなかったけど、
ステータス振りなんかもまじめに考えちゃったりして
ss20080309_203239.jpg
めずらしい(私にしては。)(2度目)

それにしても黒セーラー、なかなかいいものですね。
冬服っぽいのに半そでなのね~。


-----------------------------------------
かぼちゃラ☆ジオまでのこり一週間!というわけで、
コメント投稿などなどありがとうございます!
ここ数日、かぼちゃラ☆ジオの放送内容記事
一部切れてしまう不具合が起こってましたが、
ようやく今日復活した模様です。お騒がせしました~。
ラ☆ジオってなんぞや?ってかたは見ていただけると、
どんなもんだかわかると思います~。

ラ☆ジオCMの申請もちらほら届いてまして、
明日には第一陣のお返事メールを送信したいと思います。
CMはまだ若干数募集中。
募集締め切りは13日(木)となっておりますよ~。
基本は先着順なので、出そうか迷ってるかたはお早めに!

かぼちゃラ☆ジオ 詳しくは
【スタジオアルト通信】にてご確認ください!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

うぃす。

この場を借りて…おめでとうけーちゃ夫妻!
これからが大変なのかもしれないけど
がんばってくださいなぁ(゜д゜)

そのもふりさんヌイグルミください!(ぁ
by うぃす。 (2008-03-10 12:31) 

ヘルベチカ

>>3/10のコメントにレス

>うぃっちー
ほんとだねぇ、コレからが大変そうだ~。
我々は影ながら応援するとしますかねw

もふりぬいぐるみはうっかり非売品ですw
リアル裁縫スキルがLv2ぐらいしかないので
だれか作ってください…w
あ、生地はタオル地とかがよいんではないでしょうか!
by ヘルベチカ (2008-03-12 00:54) 

けーちゃん

おそくなったけど、

いっぱいありがとお~~~~~~!!

うれしすぎて涙が、いあ、心の汗が;;

うぅ、うれしいよぅ
by けーちゃん (2008-03-12 01:00) 

ヘルベチカ

>>3/10のコメントにレス2

>けーちゃん
おぉぅ、心の汗w
いや、私にはこれくらいしかできないのだけど、
ほんとにおめでとう!
よい子に育ちますよーに!

あ、それで…おとこのこですかおんなのこですか!!?
(IMASARA!)
by ヘルベチカ (2008-03-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

URLかわったよー平原疾走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。