SSブログ

平原疾走中 [ECO]

きたる週末にむけてじわじわ準備を始めてみました。
ラ☆ジオですか?それもそうなんですけど
ss20080310_223432.jpg

ss20080310_224700.jpg
むしろ農家的にはこっちです。
ほわいとでーぃ。
3倍返しには程遠い感じですが、気持ちだけは3倍以上さ!

マリオネストになって以来、それらしいスキルもとらずに
ゆるゆる過ごしてしまっていたジャック(仮)
ss20080310_230117.jpg
まずは形から入ってみる(精一杯マリオネストっぽさを追求した結果)
あっ、ドミニオンタキシードのほうがそれっぽかったかしら。

ss20080310_225852.jpg
そんでもって習得して見ました。マリオネット召還!
LV1だけど! 勝手に敵にむかっていってポケポケ(呪文)連発。
かーわいいなぁー。

ss20080310_230153.jpg
そしてモンスターテイミング!
しばしば先人マリオネストさんのを見たりしていたけど、初めてのテイミング!
ふぁんしーなエフェクトともに…
一回目は失敗

もいっちょ!
ss20080310_225512.jpg
平原最弱王プルルを従えてみました。
GO!があれば、攻撃指示もできるみたい。
GO!スキルをスイッチのときにもちこししていなかったので
ブリーダーブローチで代用。べ、便利だ…。

ss20080310_225638.jpg
宴会芸がまたひとつ増えました。 



--------------------------------------------------
かぼちゃラ☆ジオ お知らせ

3/10までにCM登録された方に
メールを返信いたしました!ご確認お願いします。
文章の変更、情報の追加希望などございましたら、お気軽にご連絡ください。
CMはまだまだ募集しております。
イベント告知、各種宣伝、リング募集などなど、掲示板代わりにどうぞ~!
CM登録締め切りは3月13日(木)22:00までとなっております
うっかりあぶれた分は次週放送分に持ち越しになっちゃいます~。
ご注意くだされ~

テーマ投稿受け付けは放送前日いっぱいとなっております。
ふつコメは放送中も受け付けてます!
ナイスな投稿おまちしておりまーす!
10062273.gif
ラ☆ジオについて詳しくは【スタジオアルト通信】まで!
--------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。