SSブログ

一年たちました [ECO]

今日はなんだか眠かったり調子悪かったり心労ぎみだったりと、
いまいち調子が出ず、INしてもしばらくボーっとしてました。
せっかく時間があったのに、ちょっともったいなかったな。
たまーにこんな日があるんです。
お話してくれた方々、反応にぶくてごめんなさい;
明日からがんばる!

ぼんやりと先ほどブログめぐりなんかをしていたところ、
コードGさんとこでこんな記事を発見。
そ、そうかジャック(仮)が初めて表側に出てから、一年たったんですなぁ。
おもえばあれでGさん始め、四葉組と会えたのでした。
公開収録は自分で「やろう!」と思ってやった初のイベント物でした。
あの時はこれっきりかなぁと思ったものの、
今年になって、思わぬ形で続けることとなりました。

なんだかフシギなもんだなぁ。

ものがものだけに受け入れてもらえるかが心配だったのですが
受け入れてもらえたようで、「ジャック(仮)」は本当に運がよく、幸せ物だとおもいます。
版画風.jpg
とはいっても中身は相変わらず不器用なかぼちゃのままなので、
今後もひっそり地道にやっていく所存であります。
自分に限らず、ラ☆ジオを通して、
いろんな出会いがあったらよいなぁと思ってます。
(…あっ、マンドラダイコンの葉っぱの数が一枚足りない!)


--------------------------------------------------
かぼちゃラ☆ジオ お知らせ

CM登録締め切り明日22:00までと迫っております。
よろしくおねがいします~。
テーマ投稿、こんもりと(?)届いております!
放送時に全て読みきるのはちと厳しいかな?…といった感じですが、がんばりまっす。
さらに先を見据えて、「次回のテーマ投稿、こんなんどうでしょー?」などあれば
ふつコメで送っていただけると嬉しいです。
参考にさせていただきたいと思いまっす。

ブログ・サイト等での告知協力もありがとうございます!非常に心強いです。

ラ☆ジオについて詳しくは【スタジオアルト通信】まで!
--------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

もう1年なんですね~ なんか早いな~
かぼちゃラ★ジオの前身でもあるかぼちゃラ★ボでしゃまえこファンになった自分としてはあの日は忘れられない日となっております。てかまだあのときのSSフォルダにあります。
これからもかぼちゃラ★ジオ頑張ってください。
by スヴァ (2008-03-12 10:48) 

コードG

かぼちゃラ☆ジオの公開収録が、初のイベントだったんですね~
ジャックさんが表側に出る「初舞台」
四葉組との「初遭遇」
色々な「初」が詰まったイベントだったわけですね

そういう私も、ラ☆ジオの公開収録が、初めて参加したユーザーイベントだったのです
とても強く、思い出に残っている日です!

これからも、ラ☆ジオやブログの更新を、楽しみにしています!
by コードG (2008-03-12 21:55) 

ヘルベチカ

>>3/12のコメントにレス

>スヴァさん
ラ☆ジオの星がことごとく黒星w
いや、特にこだわりがあるわけではないのですがw
SSはブログ始めてからのものは
ほとんど残っているので、
そいつをひっくり返せば
仮面七変化してるスヴァさんもでてくるやもしれません。

でもあんま余裕なくて撮れなかった記憶があるなぁ~。

これからもがんばりますぞー!


>コードGさん
告知した際に、午前か午後か言ってなかったせいで
どちらもやることになってしまったのも
今では良い思い出です。以来、24時間表記にw

四葉組がはるばるやってきてくれてたのは
ホントにうれしかったですねぇ~。
サーバーが違う=もはや別ゲーム
ぐらいの認識だったのだけど、
「あっ、そんなことないんだ!」っておもいましたね。

四葉にもまた遊びにゆきたいな~。
最近すっかり疎遠になってます;
Gさんたちに四葉案内ツアーを
してもらうのもいいかもしれませんね。
世界は同じですがw
各地の掲示板を見て回るとか(おもし…ろいのか!?)

by ヘルベチカ (2008-03-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平原疾走中ちゃっちゃかちゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。