SSブログ

ちゃっちゃかちゃー [おえかき]

年度末なので、あれこれ忙しいです。
飲み会とか飲み会とか。
気づくと時間が過ぎちゃってる!

ついにマントが実装されるみたいですなぁ~。
妙に上がって見えるのは、アングルのせいというより、羽に合わせた結果なのかな?
こうして形ができたからには、そのうち色違いとか、
形違いとかいろいろでそうですねぇ。
マントが似合うキャラがいないけど、見るのはちょっと楽しみだったり!

080313-01.jpg
ラ☆ジオ投稿メールをちびちびとまとめはじめました。
あと2日!ですもの!
3/15日分のCM登録は本日22:00まででーす。
詳しくはこちらでございます。
なにとぞよしなに~

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ネリィ

マント実装ですか・・・まぁしばらくは様子見かな
BOSSが今まで通り時間沸きなら粘着が出るだろうし
今度のボスは是非ともインス扱いにして欲しいなぁ
最近ガンナーが面白くて、そっちのレベル上げが優先で
日暮しのメンバーと会話が出来ないのが気がかり
by ネリィ (2008-03-13 05:58) 

ブラックムーン

やりましたね^^
マントですよマント
とうとう念願のマントが手に入る日が来ましたよ

・・・でも露店の高額商品になるんだろうね

by ブラックムーン (2008-03-13 18:21) 

ヘルベチカ

>>3/13のコメントにレス

>ネリィ
新アイテム!といっても、
能力値とかはまだわからないものねぇ~。
タイタニアドラゴンのように
インスDになるんじゃないかなぁと思ってます。
ブースト以上になるのかなぁ?

日暮れは最近は静かみたいですよ?
みたいですよ?というのは
私も飛び飛びでしかINできてなかったりで…。
年度末ですし。


>ブラックムーンさん
高額商品になることは決定でしょうなぁ~。
能力違いでいくつか出たりするのかなぁ。
まぁ白なので、そんなに衣装を選ばない…かな?
ちゃんとひらひらするとよいのですが。

あ、そうそう、
リンクありがとうございました~。

by ヘルベチカ (2008-03-14 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。