SSブログ

レディースデーではないけれど [ECO]

そういえばひな祭りイベントがひっそりとやってきていたのでした。
おそらく前回のメンテからだから気づくまでに1週間もたってますよ!!!
とはいっても家具の交換は
我が家の家具配置数(当然100/100)では不要だろうし…
ポスターも変える必要ないかな?
せめて雛飾り気分ぐらいは味わっておこうと
ss20080313_214608.jpg
ひな壇の設置してあるシアターまでやってきたのでありました。
もっふりさんお内裏様になってください。
えっ?メス牛だから無理?


シアターに来るのも久しぶりだなぁと思いつつ、
冷やかし程度に売店のお姉ちゃんに話しかけてみたところ
ss20080313_214957.gif
ん?

ss20080313_215141.jpg
なんかチケットが妙に増えてる。
そういえばECO内広告とか言ってた気がしないでもないなぁ~。
D-0とかEVAはなんとなく知っていたけど、そのほかにもいろいろあるのね。
ためしにI.G.のプロモーションムービーをみてみることに。

もちろんだーれもいない。貸切だーい!
時間は22:00から。5分前とかそのへんに入ってお茶を飲みつつ、ボーっと待っていました。
時間ぴったりにスタート!
ss20080313_215952.jpg
おぉ… 






あれ?終わり?
ものの15秒程度で終了。ってこれふつーにCMじゃないか!!
待ち時間より上映時間のほうがはるかに短い…衝撃です。 





その後、シアターオープン時からやっていると思われるECOアニメをもう一回見たくなり、
22:40までまってみる。




ss20080313_215227.jpg
ホントに人いないよね~

そして時刻は22:40ぴったり。パッパッパッパッパー パッパッパッパッパッパッ♪
1.jpg
お、始まった。どっかでみたことあるアングルのエミル君&ネコマタ。
 


パッパッパッパッパー パッパッペ゚ パーパー♪ 2.jpg
ポヨレレレレーポヨレレレレー♪ ポーヨヨレレレレ レレレレレー♪ 
スノップ追分のあのメロディーとともに。


4.jpg
エミル君が戦う傍らのんきに鍋をかき混ぜるマーシャ。



5.jpg
なおも戦うエミル君。ベアがいいかんじに凶悪顔。


6.jpg
とりのこされるネコマタ。(とても かわいい)


7.jpg
ところ変わって炭鉱のドミニオンコンビ


8.jpg
ズコー! 豪快にふっとばされるスカウト姉さん


9.jpg
クールに滑空中のタイタニアフェンサー。
いいなー。こんな風にびゅんびゅん飛んでみたい!


10.jpg
ウァテスかな?…いきてますかー?


11.jpg
やっぱりECOのマスコットっていったらタイニーですなぁ。(中身はマーシャ)
プルルを振り払う様子が可愛い!


12.jpg
ベアと戦ってたらとっぷり日が暮れました。(違)
まったりまったり


13-2.gif
ん? 


14.jpg
あ、たまたま別行動だったのね。


15.jpg
今日も一日おつかれさまー。


最後にロゴが出ておしまい。そんな感じです。
よく動くし、出来はかなりいいと思う!(特に冒頭のエミルVSベアのあたりとか!)
タイニーも可愛いなぁ~。また機会があったら他のも観ておこうかな。
シアター鑑賞方法はこちら→http://www.econline.jp/option/theater/index.html

ss20080313_223610.jpg
…もっふりさん寝てたでしょ。

*かぼちゃラ☆ジオまであと少し!*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃっちゃかちゃーホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。