SSブログ

ホワイトデー [おえかき]

ホワイトデー?
20080314.jpg

ヘル家ではバレンタインデーにジャック(仮)がチョコを作成する為、
ホワイトデーではあげる側もらう側の逆転現象が起こったりするらしい!

や、ホワイトデーもつくるのだけど!

今日当たりはアップタウンでも売り買いが盛んなようでしたなぁ。


さて、本日はかぼちゃラ☆ジオでございます。
予定通り21:30からやりますよ~。
がんばりまーす。
詳しくは【スタジオアルト通信】まで

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コヒメ

ムクネさんが着ているようなパーカーが、ゲーム内で欲しいです!
牛とか着ぐるみとかでなくてーっ!!(笑)

もっと普段着っぽい服が増えても良いと思います<ECO

ソレはともかくラ☆ジオ楽しみにしてまっす♪

例によって(?)勝手に連動記事も仕掛けておきました。
放送時間に自動更新です。
中の人は仕事で放送に遅れそうなのでー( ̄▽ ̄;)

それではジャック(仮)さん頑張ってください!とお伝えください(笑)

by コヒメ (2008-03-15 04:27) 

スヴァ

どうも。先日課金が切れましたが現在小遣い溜めているので課金ができないスヴァです。マント実装なのにー
ちなみに俺の場合スヴァとヘリウルがナイト(しかもヘリウルは現在45職服)なので白マントは困りません。予定としてはヘリウルにつけたいなー

それはそうといよいよ今日ですね。自分は聴きに行く事ができませんが後日のレポートを楽しみにしております。
by スヴァ (2008-03-15 12:31) 

ブラックムーン

ECO内放送またまた聴きにいけませんがレポート楽しみにしてますね~
ホワイトデーのお返しは奇跡のマシュマロ6個かな
また材料集めの日々に追われそうです。

by ブラックムーン (2008-03-15 17:08) 

ヘルベチカ

>>3/15のコメントにレス


>コヒメさん
そうですよね~
こういかにもフツーっぽい感じの!
ユニ○ロでうってそうなw
あったら色違いでそろえたいですねぇ~。
薄い黄色とかほしいなぁ。春ですし!

おぉお、また連動記事が!マメですなぁw
前回のもステキでした~。
NETAクオリティの高さには、いつも感心しています。
放送後にニヨニヨしながら眺めたいと思いますw

ジャック(仮)にはちゃんと伝えておいたので
ご安心をば!(笑)


>スヴァさん
ありゃまぁ、早く溜まるといいですなぁ。
マントはなかなかどうして入手困難なようなので、
落ち着いてからのINでも十分間に合うと思いますよー。

ナイトにマントはよく合うかも知れませんねぇ。
まだゲーム内見たことがないので、
予想でしかないのですがw
黒いマントとかも早く出るとよいですなぁ。
裏地の色が違ってもいいかも!

ラ☆ジオレポートもちゃんと用意しますので!



>ブラックムーンさん
時間帯がやっぱりネックなんですよねぇ~。
でもこの時間ぐらいじゃないと、できないので…すいません;

マシュマロの材料はチョコよりは簡単なきがしますねぇ。
チョコはカカオ豆を集めるのが難儀しました;
でもこの時期だと、材料集めも混雑するのかな?
たくさんできるとよいですね!


by ヘルベチカ (2008-03-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。