SSブログ

「かぼちゃラ☆ジオ」3/15 ECO内放送レポ! [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ3月15日分の放送が終了しました! 
ss20080316_010324.jpg
今回はちょいと誤字が多かったようで、ご迷惑をおかけしました。
次回からはこのようなことがないよう、十分気をつけて放送してゆきたいと思います。
お目汚し大変失礼いたしました。

今回は「あったらいいな!新装備を考えよう【頭~顔編】」という
いわゆる「みんつく」系のテーマ内容もあってか、
コメントもかなりの数が送られてきており、(過去最高数でした!)
読み手側もかなり楽しんで放送ができました。ありがとうございました!
ラ☆ジオで放送し切れなくて残念ですが、
投稿されたコメントはすべて放送前に読ませていただきました。
まためげずに投稿していただきたいです。よろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------

次回の放送日は
3/22(土)21:30~となっております。

投稿テーマは

「こんなマリオネットどうだろう!」


ECOならではの機能とも言える、マリオネット。
こんなマリオネットがいたらいいなぁ~!そんな新しいマリオネット案を募集します
たとえば 露店ゴーレムにしたときに
いやに映える「商売人タイニー(ねじり鉢巻)」
マリオネットとして使用するときは特殊モーション「もーかりまっかー?」がつかえます!
などなど 能力とかスキルとかも自由に考えて送ってくださいね。
前回同様実現可能かどうかは気にしなくてOK!

投稿はこちらから!
10062273.gif
ふつコメも受け付けておりますよ~。


そしてラ☆ジオCMも再び募集します!
募集締め切りは3/20(木)23:00を予定しております。
詳しくは【スタジオアルト通信】のCMの項目をご覧ください。
リングメンバー募集、イベント告知、各種宣伝などなど、是非ご利用ください!

今回放送分のログはまた後日
「かぼちゃラ☆ジオ 第14回」として当ブログにUPいたします。
いましばらくおまちくださいね。
----------------------------------------------------------------------
さてココからは放送レポですよー。

さてはて今回も
ss20080315_212710.jpg
アップタウン上空からお送りしていました。かぼちゃラ☆ジオ。
ラ☆ジオ回線(チャットルーム)は今日も15分前に開いてました。
孤独でそわそわな15分間を女将さんとの雑談(とても一歩通行)で過ごします。

21:30からラ☆ジオ開始!
ss20080315_230525.jpg
今日もオレンジ文字がいっぱいです。
CMは3件流させていただきました~。

今回はテーマ投稿が多かったので、ふつコメはかなり控えめでした。
今回のいきあたりばったりきかく(IBK)もテーマ投稿をきめよう!というもの。

A:「こんなマリオネットどうだろう!」
B:「劇的ビフォア☆アフター!」

以上の二つから選んでもらいました~。結果は冒頭でいったとおりAにきまりました!
今回も抽選で一名様にプレゼントを。
今回はこちらで「チーク材のパッチワーク」を用意させていただきました。
(当選したのはRN.マルマルさん!おめでとう!)

ss20080315_223258.jpg
忙しい時期にもかかわらず沢山の方に聴いていただきました。ありがとう。


そして、もはや恒例となった締めの言葉「めげんな。」ですが、
ss20080315_234456.jpg
ジャック(仮)が「めげんな。」を発言したあとの、
セカンド「めげんな」ゲットをかけて壮絶なバトルがあったとかないとか。
一応ココだけ限定的に発言制限が解除されるんですよ~。
(あと放送終了後にも解除されます)


そんなこんなであっというまにラ☆ジオ終了。
詳しい内容は後日アップされるログをみていただくとして

これもまた恒例となっているスタジオ開放!今日もしました~。
ss20080316_000117.jpg
アップタウンという場所柄もあってか、沢山の方が!



ss20080316_000115.jpg
当選された方にも無事景品をお渡しできました~。 




あんまり人が増えて一気に狭くなってきたので(もともと庭はネコの額のごとく狭いです)



ss20080316_002421.jpg

家撤去!



すっきりすっきり。


前日がホワイトデーということで、
ささやかながら女子PCのかたにマシュマロをお渡ししたりとか…。
なんか差し入れもいっぱいもらっちゃってかえって悪かった気も;
アイデア一杯の差し入れ、いろいろありがとう~



ss20080316_002121.jpg
そんなわけで放送後もわいわいかぼかぼ楽しく過ごせました。



今回も長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました!
ss20080316_010310.jpg
次回は3月22日(土)!再びお会いできる日を楽しみにしております!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。