SSブログ

わたわた [おふらいん]

ちょいとオフラインでばたばたしております。
リアルでジョブチェンジします。

それでもクエだけは消費しないと。
2倍期間…あと少しかぁ。
学生さんはもう夏休み終わりですね。
大学生はまだまだこれからだろうけど。
ECOも人が減ったりするのかしら。

ちょっと前に撮ったSS


ぴよぴよぷんぷんする子には

あー、どっか広いところに行きたい。
牧場とか。


nice!(0)  コメント(0) 

我が城です! [ECO]

祭りの後の嬉しい出来事。

ついに飛空挺が完成しました!いえっふー!

最後の最後で頑丈な布が足りなくなったり(計算ミス;)
エンジン取りに行ったらキャパったり
いろいろありましたが完成!

この後こーちゃん(副社長)に芝生を作ってもらいました。流石庭師!

ちなみにこーちゃんのおうちにはネコマタがいっぱい。
和風カフェ風!いいなぁw



芝生設置。わぉーいい感じです!


nice!(0)  コメント(0) 

これでおしまい! [ECO]

「ウテナ湖で金魚すくい!!」とアナウンスが流れたので
見に行ってみると…

すくえません!!!
今日も夢の国からこんにちは。ヘルベチカです!

ようやく最終日です。
そろそろ現実(っていうのもゲームだからおかしいのかな?)に戻りたいです。

でも何かやっておきたくて、急遽ウォーロックを作成。
闇に魅入られたヘル子誕生。
速攻で転職できます。


というのも死霊召還をしてみたかったんです。
不思議な木でさらにLVをあげあげ。


木に飽きたら変身で気分転換。おもろいなー。

そんなこんなでカンスト+転職でネクロマンサーに。

召還した死霊って命令できるわけではないのね。
MAP移動するまで消えてくれないし…。(さらに見失う)
他の人のMOBを横殴りしはじめるとヒヤヒヤしちゃいます。


ついでに演習にも行ってみましたが、なかなか上手く動けません;
敵も味方もボスも(何故かいた)ごちゃごちゃでわけが分からない。
気づいたら倒れてるって感じでした;
そしてラーヴァの嵐。やっぱり強いなー。


フィールドボスとも今日はけっこう戦ったよ。
マンドラワサビが凶悪だったなー。


これでボスともしばらくは戦わないでしょうなぁ^^;


nice!(0)  コメント(0) 

祭りは続くよ [ECO]

ようやくこの祭りの楽しみ方が分かってきたような気がするヘルベチカです。
今日はイベント盛りだくさんでした。
飛空挺博覧会(?)やリングメンバー募集集会、あとネノオウ様。怖かったー。

きょうはSS無しです!
だって人多すぎて名前消すのが大変なんだもん;

飛空挺博覧会のときはリングマスターのおうち(本社)におじゃましてました。
うーむ、和室もいいなぁ。色々な人がやってきましたよ。

さらにリングメンバー募集集会でメンバーを大募集。
オープンであんなにしゃべったの久しぶりかも。
横で勧誘してたリングさんと仲良くなり友好関係に。
これがまたうちのリングと運営方針がよく似ているw
先生!!握手エモが欲しいです!!!

その後リングメンバーも一人増え、(やっぱりフィーリングですよね!)
そのままさっきのリングと連合軍作ってボス狩りにも行きました。

ほんとにパーティ組むのなんて久しぶりで、めっちゃ楽しかったですw
まして他のリングとのからみって初めてだったので^^
こーゆーのをハートフルっていうのかしら。


nice!(0)  コメント(2) 

おいでませ桃源郷 [ECO]

ついに来ました真夏の悪夢!(違

夢仕様ヘルベチカ。(でもちょっと気に入っている)
心なしかオトナに見えますな。
木を倒しまくってあっという間にLv55に!
なぜか切ない!とても切ない!それでもいいのよ夢だから!

ステフリも色々試したけど、結局MAG極で遊んでました。
最後はDEXにもチョコット振りつつ。
詠唱速度変わったかなぁ。あんまり感じない…。
4色ブラストがいい感じです。やっぱりLv5は必須だね!

どーん。
ファイヤボールLv1>ファイアブラストLv1。
詠唱速度もほーんの少しブラストのほうが遅ぃ。"φ(・ェ・o)~メモメモ

そしてやっぱりウェポン系はいまいちです。
取ろうか迷っていた”精霊への祈り”はやっぱり必要だなぁ。
Lv1だとあっという間に消えちゃうけど、Lv3くらいなら結構がんばれますな。
(取るならLv5だけどね)
というわけでLv50転職で行きます!!

次の巫女服でも着てみようかとも思ったけど、
楽しみが(というか目標が)無くなっちゃいそうなので今回は我慢~。

転職だけして次のスキルを考えるのはいいかもなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

おもひで [ECO]

ハードをあさってたら発見。若かりし頃のヘル子です。


よーやく白熊が狩れるようになったぐらいじゃないかなぁ。
(コート着てないからまだかな?)
今は髪が黒だけど、あれは巫女服着られるようになるまで
大事に取っておいたヘアカラーで染めたものなのよ。

巫女服着て髪染めなおした時はちょっと感動したよ。


それはともかく、ライギョの汗の値段が高騰しているね!
経験値2倍の力だ!!


木箱から木片でてもガッカリしない♪ [ECO]

今日はECO起動しては落ち、起動しては止まり…で
殆どまともに出来ませんでした。がっくり。
人が横を通り過ぎるたびに読み込みでガクガク。

でもルータ再起動したらちょっと良くなったっぽい?
(そんな気がするだけかしら)

それにしても金曜日からのイベント…。
私は金曜で飛空挺の部品が全部揃う予定だったのです。
あのイベントのせいで飛空挺デビューは延期です。
はふーん…;

まぁいいのさっ!この際だからステフリいろいろ試してみるかー!


花より肉 [ECO]

暑さでパソコンがガツガツ止まります。ヘルベチカです。
クーラー止めたらパソコンが止まります。どっちをとれば良いのか!

さて、飛空挺用のロウは確保できたので、ぼちぼちクエ用備蓄を増やそうかと。
とりあえずシナ缶(ヘル子用)と上等な肉(ムクネ用)かな~。

ヘル子が北でウィリーと戦っていた時代に結構手に入れていたはずの
上等な肉が倉庫にさっぱり無いので狩りに。
(回復用にそのまま食べていた可能性が高い)(無知な子!)


北は飽きてきたので、東方面に。
ココッコー(言いづらい…)とイマチュアコッコーがよく落としますな!
レンジャー鳥知識でウハウハ。

 今日は焼き鳥よ! 

初めてモーモー草原にきたときは「モーモー可愛くて叩けないよw」
なんて言っていたくせに
今ではモーモーデストロイヤーです。
サーロイン!サーロイン!


振り向きざまにバニシングブロウ [ECO]

飛空挺のためにせっせとロウ集め。最近の日課になっています。
今日もキラービー峠でざくざく。

ところでイエロープルルを倒した後って…

なんだかロウっぽくてどきどきします。
もうちょっと時間がたった状態(完全に伸びきったとき)のほうがそれっぽいかな?

こっちは本物。
このもったりとした質感がたまらん。

おじぃちゃん!! [ECO]

昨日突発イベントのせいで断念したクローラーGET作戦を再開しました。

ふぉおおー!オハナの声が 聞 こ え る ★


そんなこんなでお芋さんげっとー★
可愛いぞみゅーみゅー!!
名前は「おいも」か「こいも」か散々迷って結局「とろろ」になりました。

とろいからじゃないよ!「とろろいも」じゃ長いからだよ!(どうでもいい

 

あと、社長から水着を頂きましたw いえっふー!
遅ればせながら夏モードです☆
さらにうちわも貰ったのでパタパタしてみたら…


なんだい?この色気の無さは。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。