SSブログ

花より肉 [ECO]

暑さでパソコンがガツガツ止まります。ヘルベチカです。
クーラー止めたらパソコンが止まります。どっちをとれば良いのか!

さて、飛空挺用のロウは確保できたので、ぼちぼちクエ用備蓄を増やそうかと。
とりあえずシナ缶(ヘル子用)と上等な肉(ムクネ用)かな~。

ヘル子が北でウィリーと戦っていた時代に結構手に入れていたはずの
上等な肉が倉庫にさっぱり無いので狩りに。
(回復用にそのまま食べていた可能性が高い)(無知な子!)


北は飽きてきたので、東方面に。
ココッコー(言いづらい…)とイマチュアコッコーがよく落としますな!
レンジャー鳥知識でウハウハ。

 今日は焼き鳥よ! 

初めてモーモー草原にきたときは「モーモー可愛くて叩けないよw」
なんて言っていたくせに
今ではモーモーデストロイヤーです。
サーロイン!サーロイン!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふま

どっかで大量にサーロインでた記憶あるからヘルたんにお勧めしようと
必死に思い出したら 炭坑3Fでした
そんな情報使えねー
by ふま (2006-08-22 12:27) 

ヘルベチカ

炭鉱ですか!?3Fですか!?
ガクガクぶるぶる。(ダンジョン恐怖症)
レンジャィがもうちょっと育ったら希望はあるかもしれません^^
お肉情報お待ちしております。
by ヘルベチカ (2006-08-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。