SSブログ

祭りは続くよ [ECO]

ようやくこの祭りの楽しみ方が分かってきたような気がするヘルベチカです。
今日はイベント盛りだくさんでした。
飛空挺博覧会(?)やリングメンバー募集集会、あとネノオウ様。怖かったー。

きょうはSS無しです!
だって人多すぎて名前消すのが大変なんだもん;

飛空挺博覧会のときはリングマスターのおうち(本社)におじゃましてました。
うーむ、和室もいいなぁ。色々な人がやってきましたよ。

さらにリングメンバー募集集会でメンバーを大募集。
オープンであんなにしゃべったの久しぶりかも。
横で勧誘してたリングさんと仲良くなり友好関係に。
これがまたうちのリングと運営方針がよく似ているw
先生!!握手エモが欲しいです!!!

その後リングメンバーも一人増え、(やっぱりフィーリングですよね!)
そのままさっきのリングと連合軍作ってボス狩りにも行きました。

ほんとにパーティ組むのなんて久しぶりで、めっちゃ楽しかったですw
まして他のリングとのからみって初めてだったので^^
こーゆーのをハートフルっていうのかしら。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふま

いっつぁはぁとふる!!
やっぱりどんな状況だろうと楽しんだほうが勝ちなんですよ
悲観的に課金しながらテストかよ っておもうんじゃーないの
テストなら 気になってたスキルの性能や職自体をテストなのよ!!
まぁ 学生さんは普通テスト終わったらラッキーなのですが
あたし達にはLV上がりにくいとゆう辛い現実が。。。

まぁ現実も楽しんだらええのんよ w
by ふま (2006-08-28 00:16) 

ヘルベチカ

はぁとふる!!何だかんだで結構楽しんでました!
無料でスキルリセットやり放題なのは嬉しいかぎりでしたよ!
詠唱速度とか威力のテストとかできてよかったと思います。
でもあんまり先が見えすぎても面白くないので、転職して止めておきましたが;
ホントに祭りでしたなぁ。
明日からまたまったり生活ですw
by ヘルベチカ (2006-08-28 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいでませ桃源郷これでおしまい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。