SSブログ

これでおしまい! [ECO]

「ウテナ湖で金魚すくい!!」とアナウンスが流れたので
見に行ってみると…

すくえません!!!
今日も夢の国からこんにちは。ヘルベチカです!

ようやく最終日です。
そろそろ現実(っていうのもゲームだからおかしいのかな?)に戻りたいです。

でも何かやっておきたくて、急遽ウォーロックを作成。
闇に魅入られたヘル子誕生。
速攻で転職できます。


というのも死霊召還をしてみたかったんです。
不思議な木でさらにLVをあげあげ。


木に飽きたら変身で気分転換。おもろいなー。

そんなこんなでカンスト+転職でネクロマンサーに。

召還した死霊って命令できるわけではないのね。
MAP移動するまで消えてくれないし…。(さらに見失う)
他の人のMOBを横殴りしはじめるとヒヤヒヤしちゃいます。


ついでに演習にも行ってみましたが、なかなか上手く動けません;
敵も味方もボスも(何故かいた)ごちゃごちゃでわけが分からない。
気づいたら倒れてるって感じでした;
そしてラーヴァの嵐。やっぱり強いなー。


フィールドボスとも今日はけっこう戦ったよ。
マンドラワサビが凶悪だったなー。


これでボスともしばらくは戦わないでしょうなぁ^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りは続くよ我が城です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。