SSブログ

南国で南瓜 [ECO]

「へい、お客さん観光かい?」
ふらわー.jpg
アロハっぷりが加速したジャック(仮)2009夏モデル。
若干、花が小ぶりだけど、「ハイビスカスの首飾り」ですよ!
かぼちゃマスクが大ぶりなせいで、
なおさら小さくみえてしまうのだと思う!

この格好でECOタウンあたりを歩くと、もうばっちりです。
観光客って言うより、やっぱり現地の人っぽいんだよなぁ。フシギ!
アイスとかビールとかを手売りするときのアレ(名前がわからない)とか
あったらいいのになぁ。
「ソーダ水にー、フルーツジュースー、どろり青汁はいらんかねー?」
といった具合に。


 

昨日言っていた「あみあみ椅子」は
散々迷った末、外に置くことにしました。
設置.jpg
なんちゃってオープンカフェ風。
背もたれ大きめだけど、座るとほどよい安定感。
この為に、家の中からテーブルを引っ張り出してきたので、
室内には微妙な空間が。うぉぅ、そこまで考えてなかったよ。

 

お茶でも.jpg
奥に銀杏の木があるので、
葉が黄金色に色づいたら、さらに雰囲気でそう。
床も張り替えないと!

 

 

 

ラストはほそぼそと拍手に応答など。

 

>夏の暑さにめげんなー!むしろ暑さをパワーにギラギラっといくんだー!

気を抜くとギラギラからテカテカになってしまうので、この季節、怖い!
その反面、クーラーガンガンの部屋から、
外に出た瞬間はなんだかホッとします。
地球…暑い。あぁ生きてる。と!


 

>ヘルさんお帰り~
なんか病気にでもなったのかなーと思ってたけど、何事も無さそうなので一安心ですよ。 

ありがとうございます、ただいま!
がんばりどきでふんばりどきだったので、がんばっていました。
一時期はPC見ると吐き気がしそうなぐらいでした。
食欲があったのが幸い。やっぱり食べないと力がでません!
夏もいよいよ折り返し地点。ふんばっていきましょー!


 

>かなり揺れたので情報収集してたわけなんですが、
気づいたらヘル子ともっふりさんに癒されている自分がいる(´ω` )
「こういうときこそ平常心」と主張してみる 


“かなり揺れたので” になんのことだろう?って思いながら
丸3日ぐらいわからなかった自分がいるわけですが、
拍手をいただいた日付をみて初めて
あぁ、この日は地震があったのだった!と気づきました!
自分、そのとき、寝てました!
……さすがに揺れなかったことは無いのだろうけど、不安です。この寝起きの悪さったらない!

 

他にも拍手、コメントなどありがとうございました。



共通テーマ:ゲーム
涼しげサマーよみがエール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。