SSブログ

よみがエール [ECO]

お気に入りの髪型が保存できるよう になったらしく!
早くも髪型選びに余念の無い女子たちですよ。
どうしましょ.jpg
特にムクネさんには今まで出来なかった分のおしゃれを
おさーれをさせてあげたい!
髪を結ったり、ほどいたり~みたいなことが出来るんだ!いや、するんだ!
「モーグ炭いらーず」といい、
使ってみたいと思えるアイテムがちらほらでてきて嬉しいです。

あと「よみがえーる」のアイコンが好きです。
よみがえーーーる.jpg
しかし使う予定は今のところ無い!

----------------------------------------------------------

またしばらくぶりになってしまいました。ヘルベチカです。
今月に入ってから、浮いたり沈んだりを繰り返してましたが、また浮上してきました。

仕事やらが忙しかったってのもあるのですが
それ以外の気持ち的なものが大きかったです。
うううもうECOなんて…と
いろいろ怖くてログインしても
スタートボタン押せないぐらいでした つらかった


「ECOが好き」だったから
日々何かしら書いてきたし、書いてこられたのですが
そんなささやかな気持ちもどこかに行ってしまいそうでした。

今日やっとログイン。
なんとなく向かったダンジョンで
凝り固まった気持ちがふっと楽になるよな
よい出来事がありました。うれしかった。
こんなことがまだあるなら、ECOが好きでいられそうだなぁ
そう思うには十分でした

そうそう悪いことばかりではないな


あんまり書いちゃうと、ぶり返してくるのでこの辺にします。
具体的になにがあったかも書くにかけず、オブラートに包みまくってるので
曖昧な表現がおおくてごめんなさい。
ネガティブ沼にはまりそうになってたところから
そっと掬いだしてくれた「よい出来事」も、機会があったら書いてみたいなぁ。
忘れたころにふっと書くかもしれません。

 

お休み中もWEB拍手やコメント。ありがとうございます。
細々した質問などのお返事は、また後日あらためます。
たのしくあそんでますか?自分はこれからです!

 

 



共通テーマ:ゲーム
南国で南瓜ウォーミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。