SSブログ

涼しげサマー [ECO]

夏ーっ!
かっ.jpg
わざわざ言わなくても分かってるよ!ってぐらい今日は暑い!
ノーガードで買い物に出かけたもんだから腕がヒリヒリしてます、ヘルベチカです。
ノーガード危険。
昨日までめまぐるしかったので、今日は終始ぐったりDAYです。うひひ。

 

ECOにも のろっとログイン。
新しいくじがはじまっていましたよ。



トムソーヤ.jpg
ツリーハウス!
いいなぁ~。秘密基地は子供のロマン。
木にぶら下がったブランコにあこがれた日もあったよ。
近所の樹にロープだけぶら下げてみたりとか (ぱっと見危険)

そんなことはさておき
ほかにも個人的に面白そうなアイテムがちらほら見えたので
あまってたガンホーコインをつっこんだら



夏.jpg
ぴったり上下セットが。
こんなときばっかり微妙な気の利き具合!


むくなつ.jpg
もう夏も後半にはいってきちゃってるけど
ムクネさんの今年の夏服決定!
…しかしショートパンツがぴっちぴちで
少し恥ずかしかったので


たったかたー.jpg
Gパンに履き替え。うむ。楽でよし。
今回のクジ、夏らしくていいんだけど、
も、もうちょっと発売時期的に季節を先取りしてほっしいい。
買ってから半月も着られないのはさびしいなぁ


そんなことを思いつつ、
今回のシークレットらしい「あみあみ椅子」を購入。
あみあみ.jpg
ラタンぽくっていいなぁー。
こっちは季節感問わず割と使えちゃいそう。

色味も渋くてよろし。同じ茶色でもこげ茶が好きです。
ランプとの相性もよさそう。緑の植物も置きたいねぇ
ちょっと前に書いてたアジアンつい立てあたりとも相性よさそう。
うっかり売っちゃったけど;

さて、これから庭においてきますよ!
再び設置数との戦いが始まる!



共通テーマ:ゲーム
噛めばすぐさま南国で南瓜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。