SSブログ

噛めばすぐさま [ECO]

すっかりひっそりまつりのあと
maturinoato.jpg
人もまばらなインスマウス神社。
ずらっと並んだ屋台がシュールです。
たこやきもお好み焼きもうちょっと安くて、
回復量が多かったら買い込む人も居そうなのになぁ~

 

さてさて、いつのまにやら始まっていたキシリッシュキャンペーン
とはいえガムはそんなに噛まないし、
必要になって普通の10粒パックとかで買っても
机の中で寝かせてしてしまう。そんな自分。しょんぼり。
たくさん食べる人にはいいかもなー思ってたんだけども!
 

つい先日「YOUこれでトライしちゃいなYO」とボトルごと一ついただきました。
中身は完食済、安心ギブアンドテイク。
ありがとうありがとう!
でもこれボトルは要らないんじゃないかな!

 

そんなこんなでボトルは丁寧に葬り(forゴミ箱)
専用サイトでコードを入力。
さらに出てきたコードをアイテムボックスにうちこんだら

でた.jpg
ぽろっとな

なんかでてきた!
ぽいっと口にほうりこむ。と


しゅしゅしゅ.jpg
スーパーキッシリーッシュ

たーいむ.jpg(どーん)
ターイム!

 

 

っどどどど.jpg 
食べたらなぜか巨大化!なぜ!

 


きしりっしゅ.jpg
「なんとなくも」なにも普通に大きくなってますがな!

 

 

 

どっせい.jpg
でてきたガムはどうやら一個だけらしく、
使い切り…いや、食べ切りです。

 

 

キシリッシュタイム.jpg
いわゆる「残念でした賞」だけどまぁいいか!


 


 

でかいいきもの.jpg
しばし巨大アニマルを堪能。
でっかくなってもかわいいものは

 


 

ぎらり.jpg
(ウサギは くえるか?)
かわいいのである



共通テーマ:ゲーム
また一本ふえました涼しげサマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。