SSブログ

また一本ふえました [おえかき]

そいやー!
まだねむい.jpg
週末には戻ってきますと書き残しておいたにもかかわらず
起き上がれませんでした。ごろんごろん。
しかし転がり具合はだいぶマイルドに。
WEB拍手、コメントなどなどありがとうございました!

20の質問もいただいてた分を、ようやくリストに反映しました。
おまたせしてすみませんー。

 

そんなわけで戻ってくるなり、そそくさと庭に赴き、
銀杏.jpg
大分、前に買っておいたイチョウの樹を
ドーンと設置。でかい!

シーズン前には買っておかねばと、
じわじわ値上がりする相場とにらめっこしながら
しかし伝説の木に比べると若干…ボリューム不足。

や、いや、なんせあっちは伝説だものね!

色づく時.jpg
黄色に紅葉した、
色づきバージョンのほうがもちろんキレイなのですが
それは秋までとっておこうと思いますよ。
また庭いじり熱がじわじわ。
芝生からウッドデッキに変えたいなぁ。
のんびり木材集めにでもいこうかな。

 

 

さて、拍手コメントに応答をば!


ダーク・マーターとダー・クマター…みんな迷ってるはずw
こ,こんなときこそ… め,めげんなっ

ダー・クマターなんだかダー・クマーターなんだかダーク・マーターなんだか
もうわけがわからなくなってきましたが
今回は「ダー・クマーター」ですよ。よしおぼえた!

 

>ちなみにダーク・マーターは商人のクエ品です
くじら岩のかなり強力なMOBが落とすので、
手に入れるのも一苦労なんですよ


それゆえにそれなりの値段がついてさらに紛らわしさが加速!
この勢い…止められない…。
おのれ、マーター兄弟(?)め!

 

>私も同じ間違いをっwクエしようと思ったら何回やっても失敗になりましたっ><
もうちょっと名前を変えて欲しいよ運営さんっ!!!てなりますよねー><

ダー・クマーターの説明文曰く、
“全てを暗黒世界へ引きずり込むような見ているだけで不安になる物体
表現が微妙にぼかしてある!
とてもよく似たパチモンなあたりが、くやしいです!

 

>確かに、おっさん、我が儘ですよねぇ…(泣
…でも実はムクネさんと違って、私は1~2個だった記憶が…
そして大量に余った石はリングメンバーへと持ち越され、
そのメンバーはすべてムクネさんと同じ反応ががが…
なんか人によって対応が違うのかしら?!

それが…それが運というものです!
「運」もの(?)は苦手です…;



>めげんな。(´・ω・`)
>ムクネちゃん、めげんな(;´д⊂)
しかし、紛らわしい事この上ないですね
>題名見ても そのオチに気が付かなんだw
ダーク・マーターw 確かに紛らわしい; めげんな。 

ふんばります!
実装後すぐやっとけばこんな罠にはひっかからずに…。



>最後のダー・クマターの入手頑張ってくだせぇb
結果を勝手にですが、楽しみにしてますよwww

あのときに鍵を一本拾ってきたので、
もう一度もぐってみようかと思います。
でも固かったしなー、こわいなー。がんばりまーす

ほぼダー・クマーター関連になってしまいましたが
それもこれも紛らわしい「マーター兄弟」のせいであります。
今度はアイコンも、ちゃんと、見るぞ!

他にも拍手、コメントたくさんありがとうございました!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。