SSブログ

あめあめ [ECO]

うわぁブログのカレンダーが真っ白だ!と
おもったら7月に突入してました。はやいもんだー。
まだまだ梅雨なもんで湿気にやられてます。ヘルベチカです。

飴.jpg
ココッコーがこわくなった!

今日は取り急ぎ、拍手コメントに応答したいとおもいまっす

 



 

>もっふりめざ(ま)し君 いいねぇw
途中に「モフり モふゅっぷん モフり モふゅっぷん」
とかゆうんだぁw
時報になってねぇぇぇww


ほんとだ!さっぱり時報になってないですねw
10分でも「モふゅっぷん」 30分でも「モふゅっぷん」
そのうち飽きてきて「モー」だけになりますよ。
マスコットなのに、司会より前へ前へと
出てきてるのも気になるところです。

 

>めざしテレビすごーっっっ!!!!!!!
リアルでやって欲しい・・・(ぁ
ラジオの次はぜひ、テレビで!(マテ
拍手のムクネさんもステキ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 

毎朝つらい!早起きつらい!
よし、チャンネルはトンカテレビ(10チャンネル)でどうでしょう!


 

 

>めざしテレビ懐かしいw
テレビもですがやっぱりどの企画も楽しくて大好きですっ!!!
ネタや企画案が豊富で羨ましい!内容も楽しくて大好きです!!!
いつも思う事は画像の編集・効果が上手すぎです!!

おっ、第一弾をみてますね!ありがとうございます!
たまにこういうのも挟み込みたくなるんですよー。
ネタも企画も普通の日記も
どれもまんべんなくやりたいなぁ。と思っております。貪欲に!
画像の加工はやりだすと(楽しくなって)止まらなくなるので
ゆるめにやってます。
でも時刻表示のとことかはちゃんとやったほうがよかったかな!


 

 

> 9:24、30、43、24…24!?

しまった!ほら、言わんこっちゃ無い!
それはもうひっそりと直しましたよ!
ありがとうございます!


 

>めざしテレビ今日の占いcountdownまだー?
女将さんかお師匠あたりの出演で!
 

このコメントがきたころには半分以上、仕上がっていたので
くっ、先を読まれた!と思いましたw たのしかったです!


 

>最近のめざましECOTVは
めざましTVフリークにはたまらない記事ですね(*´ω`*) 

いえない…実はズー○イン派だなんていえない…


 

>ちょ・・・占い?!
当たってるような、当たってないような・・・...( = =) トオイメ
めざしTVこのままレギュラーですか?!
・・・次が楽しみになって来た(ぁ
 

レギュラー(コーナー化)はおそらく無いです!
でもまたいつか、朝にひょっこり始まったりするかもしれません。

今日の(マリオネット)うらないカウントダウーン」に
一喜一憂しようにも自分が何座だか
わからないとの声がちらほら聞こえたので
対応表をアップしておきますよ!

----------------------------------------

3/21~4/19  ホムラ座
4/20~5/20 ブラフスキー座
5/21~6/21  ピーノ座
6/22~7/22 ニンフ座
7/23~8/22 サラマンドラ座
8/23~9/22 マーメイド座
9/23~10/23 エレキテル座
10/24~11/21  ベリル座 
11/22~12/21 タイニー座 
12/22~1/19 マンドラゴラ座
1/20~2/18  インスマウス座
2/19~3/20 アイシー座

-----------------------------------------

配置に苦戦しました。
それぞれイメージにあわせたつもり。です。
しかしながら記事をUPしてから、
「結局、占いでばらばらになるんだから、
ここまで決めることなかったんじゃないか?」とかおもったりもしました。

いいんです!

なお、かつて公式サイトにあった
あの「マリオネット占い」とは一切の関連がございませんよ。
あと先日の占い結果はお遊び程度におもってくだされですよ。


 

>ははぁ、ピボットは「へび使い座」なワケですねっ!わかります。 

さすがですね!そういうことです!

 

>前に出た時にインパクトの大きさに思わず吹き出してしまった、
めざしテレビ再び登場!しかも今度は占い付きとは!
一発限りのネタだと思ってたからうれしい限りですね。
ジャックと女将さんの掛け合いとジュニア・お師匠の乱入とか、
しゃまえこらしさ全開でしたよ。

自分も一発限りだとおもってたんですが
早朝の妙なテンションが、再放送を実現させてしまいました。
ジャックと女将の掛け合いもひさしぶりでたのしかったです。
自宅スタジオはなかなか苦労が多いみたいです。

 

>ブログで「名前としゃまえこのコトを記事にさせてもらいました。」の報告をくれた方

こんなとこでいうのもなんですが、問題ありませんよー。
話題にすることは一向に構わないのですが、
記事中の文などを直接引用して使用する際には
こうして言ってもらえるとなにかとありがたかったりします。
丁寧な対応ありがとうございました!


 

>わたしも少し前から、たま~にですが、
低レベルさんの狩場に、出張宿屋兼物産展を出してますw
ダンジョンの中とかが主ですが、
低レベルでどのようなものが求められているかがリサーチしきれないのが悩みです。
初心者さんが楽しいECOライフを送ってくれることを祈りつつ、
しゃまえこさんのモーソンを見かけたらひっそり遠くからエールを送っておりますよ~(*´▽`)
まったりがんばってくださいね。
Jrを養子にもらいたい人よりw

たしかにテント(休憩所)とかっていいですよね!
どのようなものが求められているか…は
アイテム的に「便利で効率いいもの」だけが
「いいもの」とは限らないなぁってのが最近の印象です。
回復量はたいしたことないけど「見た目的に面白いもの」とか、
フラワーシャワーとかクラッカーとか
「あったらあったで面白いもの」なんかも置いてますよー。

「ECOはいろいろあるなぁ」って、
見る楽しみってのもあるんじゃないでしょうか!byモーソン店長
がんばってくださいー!


 

 

なんだかながくなってしまいましたが
そのほかにも、女将さん久々登場おめでとう!等など
拍手コメントありがとうございました。

あすもげんきに!

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。