SSブログ

なぜなにティタ [おえかき+]

なぜなにティタ幼少期
なんでですの.jpg
「にいさま。なんでこの子、緑なの?」
「ずっと森に居たから、色が写りこんだんだよ」

「にいさま。なんでこの子、飛ばないの?」
「ティタと同じでまだ飛べないだけじゃないかな」

「にいさま。この子ずっとひとりでぴよぴよ喋ってるの
「ぜひ内容を聞いてみたいけど残念だね。」

「にいさまにも鳥の言葉は分からないの?」
「本には鳥語まで載ってないからなぁ、わからないよ」

「ざんねん。この子に教えてあげたいことがありましたのに」
「へぇ、なんだい?」

「ビート板をつかえばすぐ飛べますの」
「明日も練習しような、ティタ。」

-------------------------------------

ぼちぼちそんなシーズンです。



共通テーマ:ゲーム
あめあめちょいと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。