SSブログ

当たると思えば当たる [かぼちゃラ☆ボ]

今日のマリオネットうらない
かうんだうん.jpg
カーウンットダウゥウン!

 

 

 

02.jpg

okami02.jpg……。

okami01.jpg何これ。

jack04.jpg素で返しちゃだめ 女将さん!

okami01.jpgあらま、ごめんごめん。

jack01.jpgとんだナチュラルネタクラッシャー!

jack03.jpgさて、人気占い師、
トゥィンクル満土羅先生監修の占いコーナー
「今日の(マリオネット)うらないカウントダウン」です。

jack01.jpgあ、女将さん これ原稿。

okami01.jpgあら、どうも。
ところであんた今日珍しい格好してんのね。
上着、みどりじゃない。

jack02.jpgあ、あー、これ売れ残りっすよ。せっかく縫ったしなーとおもって。
自分で言うのもなんだけど、なかなか良くできて

jack04.jpgってそうじゃなくて!

okami02.jpg似合ってる似合ってる。

jack03.jpg…ありがとうございます。いや、いまその話じゃなくて占いを

okami01.jpgなに?これ、占い番組なの?

jack02.jpgコーナーコーナー。
とりあえず台本みてそのとおりでお願いします。
テンションできるだけ上げてください、女将さん。

okami01.jpgん、おっけ。
「人気占い師、
トゥィンクル満土羅先生監修の占いコーナー
「今日の(マリオネット)うらないカウントダウン」です。」

 

jack01.jpgそれ、さっき自分が言ったんすけど

okami01.jpgいいじゃない脱線してたんだし。
はいはい、いっくわよー。

 

jack03.jpgんじゃもぅ、早速!
今日の運勢をカウントーーー

okami01.jpgダっウーン。

jack04.jpgすんません、もっちょいテンション上げてもらっていいっすか!

 

 

 

 

 

vf.jpg

jack03.jpg今日1番の運勢は「マーメイド座」のあなた!
いろんなとこにラッキーが落ちてる一日。
突然プレゼントを貰っちゃうなんてこともありそう!
仕事運も絶好調。チームワークが更なる運気アップの鍵。
ラッキーアイテムは「パールのアクセサリー」☆

 

 

 

okami01.jpg続けて~

happy.jpg 

jack02.jpg
第2位は「ニンフ座」のあなた
運気は好調。皆に差をつけるなら今がチャンス!
自分でも知らなかった才能に気づける日。
恥ずかしくても褒められたら素直に喜んで!
ラッキーアイテムは「燐粉」!

 

okami01.jpg
第3位は「タイニー座」のあなた
恋愛運が絶好調!あちこちでちやほやされて困ってしまいそう☆
人のいる場所に、積極的に出かけてみて。
一方仕事運は少し低迷気味;
周りに追い越されちゃいそうな気がしてもあせりは禁物!
ラッキーアイテムは「レインボー発生装置」。

 


jack01.jpg
第4位は「ピーノ座」のあなた
がんばりすぎに注意; やる気が空回りしてケガをするかも…
ゴーレムの残り耐久に気をつけて!
恋愛運は急上昇。気になる人に急接近できちゃうかも☆
ラッキーアイテムは「ぜんまい」!

 

 


 

01.jpg

okami01.jpg(…目がすべるわね。)

jack03.jpg(耐えてください。)

okami01.jpg(OK。)

 

 

 

soso.jpg

 

okami01.jpg第5位は「マンドラゴラ座」のあなた
出会いがしらに一目ぼれをしてしまいそう!
ところがどっこい相手は男の子(女の子)じゃないかも!?
仕事運は低迷気味。軽率な行動は、大混乱のもと!
ラッキーアイテムは「園芸用ジョウロ」☆

 

jack03.jpg第6位は「ホムラ座」のあなた
運気はじわじわ上昇中。
仕事運は急激な環境の変化にとまどってしまいそう!
ゆっくり時間をとって考えて。
ラッキーアイテ…

Jr01.jpgとうちゃーん!

jack02.jpgラッキーアイテムは「植物の種」…

 

04.jpg

Jr01.jpgとうちゃーん、おなかすいたー!

jack04.jpgちょ、まって、とうちゃんいま仕事してっから

Jr01.jpgえー?

jack04.jpg「えー」じゃないの!

Jr01.jpgとうちゃんはきょうみどりだね

jack04.jpg今 その話題はいいから!ちょい見切れてるから!

Jr01.jpgえー?

jack04.jpgだから「えー」じゃないの!

okami02.jpg続けるわよー。

 

 

 

okami01.jpg第7位は「アイシー座」のあなた。
仲間とのコミュニケーションを大事にしたい日。
故郷と疎遠になっている人は連絡してみて♪
健康のトラブルに見舞われがち、体を冷やしすぎないように!
ラッキーアイテムは「風呂」。



jack03.jpg第8位は「ベリル座」のあなた
運気低迷で自分の殻にこもりがち。
できるだけ外に出てみて。衝動買いには要注意。
今、貯金をしておくと後々ラッキーが舞い込むかも☆
ラッキーアイテムは「マジックキャンディー」♪

 

 

 

 

 

okami01.jpg(☆とかどう発音していいのやら…)

jack01.jpg(ぜぇぜぇ)

03.jpg

sisyo.jpgほっほっほ。ちょいと足元失礼

jack02.jpg(お師匠!)

sisyo.jpgなにやらぼうずがこの辺におもちゃを置きっぱなしにしたとかでのぅ

okami01.jpg見切れてますお師匠

sisyo.jpgすまんの、すぐ見つけ…ほっこれじゃ

Jr01.jpgねー、ししょー、こっちにあったー

sisyo.jpgほっ?じゃぁこっちのはなんじゃ?

Jr01.jpgそれ、うしちゃんのー

sisyo.jpgほっほ、うし坊のぶんかの? ほっほっほっ

jack04.jpg進めていっすかねお師匠!

 

 

 

 

 

02.jpg

jack03.jpgでは、続けて第9位!

 

 

 

 

uly.jpg

 

jack03.jpg第9位は「エレキテル座」のあなた。
もともとマジメな貴方。すこし肩の力を抜いて。
余暇時間も今日は自身の
メンテナンスにつかったほうがよさそう
ラッキーアイテムは「油」。


okami01.jpg第10位は「ブラフスキー座」のあなた
周りに振り回されてヘロヘロになりそう
全部に突っ込まずにある程度は受け流して!
金運は低迷気味。
思わぬところでの大出費に目が飛び出ちゃうかもっ。
ラッキーアイテムは「生肉」!

 

jack03.jpg第11位は「サラマンドラ座」のあなた
ついつい熱くなりすぎちゃう日。
ややこしい話をする前は一度深呼吸をして。
無理に話すと、余計に話がこじれちゃうかも!
ラッキーアイテムは「木炭」。

そしてー

 

 

 

 

 

bad.jpg

okami01.jpgごめんなさい
今日一番がっかりな運勢は「インスマウス座」のあなた

jack02.jpg
ちょっとした一言で
相手を奈落の底まで突き落としてしまいそう!
自分の発言には責任をもって。
お風呂の温度にも要注意!
そんな貴方のハッピーアイテムは「干し魚」。
焼いて食べて運気をUP☆

 

 

 

okami01.jpgそれでは今日も

02.jpg

jack03.jpgokami01.jpgよい1日をー

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

jack03.jpg案外当たってるかもなぁ…

okami02.jpgラッキーアイテム「生肉」だってよ?いっちょ食べてみたら?運気上昇するかもよ

jack02.jpg一層よろしくないことになりそうなのでやめときます

okami02.jpg占いなんてそんなもんよ、大概誰にでも当てはまるようなことかいてあんだから

jack01.jpgんな女将さん、みもふたもない…

okami01.jpgん、私、上位だったし!

jack04.jpg!!

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

前回の めざしテレビの際にも
コメントやWEB拍手で言われていたのですが
占いを是非にと!あの最下位だとテンションが下がりまくる占いをと!
そんなわけでやってみました。

「マリオネット占い」
かつてはECO公式サイトに実在したんですけど、
今はもうなくなっちゃってるんです。
なので勝手に
今存在するマリオネットのみで12星座に対応させて組みなおしたりしました。
色々あってピボットが仲間はずれに…!



共通テーマ:ゲーム
じみぜいたくあめあめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。