SSブログ

あとは任された [ECO]

のんびり営業中の「モーソン」ですが
なんだかジャックの手縫い装備がよく売れてます。
フィールドジャケットとかレザーワンピースとか。
すこぶる やっすーい!ってわけでも無いけど、売れてます。

しかし「闇の召喚石」のストックが尽きてしまい、
色違い装備が作れなーい!
(フィールドジャケット+闇の召喚石でジャケットの色が黒に)
まいります.jpg
性能には違いがないとはいえ、
やっぱり色違いがあったほうがいいよね!
ってなわけでムクネが出動!
アンデット島へ向かいますよ。

 

 

お墓.jpg
いやー、おどろおどろしい。
いやー、じめじめしてる。
年頃の乙女には似合わん場所ですが、
ムクネは「冒険家」ですから!どんとこい!

 

 

 

そいやっ.jpg
スケルトン搔き分け、水晶体にアタック。
群がるゾンビは鞭を振り回して蹴散らします。
たくましすぎるぞムクネ。
だてに肉食べて無いぞ。

 

 

なつかしー!.jpg
箱あけも久しぶりに堪能。
マンゴーシュ出てきた!

 

 

野外なので.jpg
屋外なのでケイブビバーク(ダンジョン内専用)が使えず、
こちらも久しぶりの焚き火。

 

 

あちこち.jpg
なんだかのってきたので、
アンデット島帰りのその足で炭鉱へ。
装備品作りによく使う革を大量に入手!

 

 

光もか.jpg
さらに光の水晶体も叩いてみる。
なんかアンデット島の水晶体の量に比べたら
数が少なくて、召喚石もあまり取れなかった。

 

ともあれ採ってきた全ての素材を
倉庫に詰め込み、
ジャック店長にバトンタッチ! 

 

 

あとはまかせろ.jpg
あとは任された!

店長兼、アパレル担当
別名 はさみ(&針)クラッシャー ジャック(仮)!
今日もはさみ2本、針を1本破壊。
有り余るパワーを若干空回りさせつつ、次々仕上げます。

 

 

どかーん.jpg
見た目じゃわかんないけどとにかく完成!

 

 

開店.jpg
長く着てもらえるといいっすねぇ



共通テーマ:ゲーム
天気がいいだけでならんでまつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。