SSブログ

ならんでまつ [ECO]

~jrの日記~ 

jr01.jpgろくがつ、じゅうとごのひ

あめがいっぱいふってます さむいさむい
いつまでふるの?って ねこのおねえさんにきいたら
まだまだいっぱいふるんだってー

おそとはきっとみずうみになってるので
おうちのなかであそびます
うしちゃんはおひるねだから ももんがとおみせごっこであそびます
キャンディとアイスをいっぱいうってるおみせです

いらっしゃいませ.jpg
「ただいまー」
「いらっしゃいませー!」
「やたら元気いいなぁ」

 

おきゃくさんがふえました。

おまちください.jpg
「今日は何屋だー?」
「とうちゃんだめー!ならんでまつー」
「はいはい」

 

 

 

とうちゃんもてんちょうだけど、
じゅんばんはまもらなきゃだめです
できるてんいんは、おきゃくさまがかみさまです。
あおずかり.jpg
「ごちゅうもんは チョコのアイスーケチャップのアイスー」
「………。」
「クリームソーダもですかー」
「………。」
「じゃぁ100Gです よろしいですかー」
「……。」

 

 

ファイナル.jpg
「ファイナルアンサー?」

 

 

がくがく.jpg
(ぷるぷる)

 

 

 

ありがとございましたー.jpg
「ありがとうございましたー」
「いやいやまてまてまてまて 今の流れはなんだ」
「あ、ももんが おつりおつりー」

 

 


 

お待ちのおきゃくさま.jpg 
「どこで言葉を覚えてくるんだかなぁ~」
「あい、とうちゃん いらっしゃいませー」
「へいへい」

 

 

とうちゃんはイチゴのアイスとバナナのアイスをかいました。
ケチャップのアイスもおすすめっていったけど
それはいいやーっていいました。
てんちょうはむずかしいです

 

 

 

 

あめね.jpg
あめがおわったらとうちゃんと
そとでアイスやさんするやくそくした

 

 

にっき おしまい

 

 

-------------------------------------------------

~jrの日記~シリーズ、早いもので第6弾です。
Jrのくりだす変化球トークのせいで、
ジャック(仮)、かなり鍛えられてます。



共通テーマ:ゲーム
あとは任されたせんべぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。