SSブログ

天気がいいだけで [ECO]

天気がいいだけでごきげん
himawari.jpg
しっとり雨の日も風情があっていいもんですが
晴天にはかなわないなぁ。

指をざっくりの件で心配されましたが
バッチリ治りました。だいじょうぶです。
タイピング速度も戻りました。あとは時間だけ!

ひとまずWEB拍手コメントに応答いきまーす。

> オトメンなジャックさん。・・・・ありです。
それはさておき、私の場合は材料集めで挫折するので
毎回何個作った~!って記事をみると「すごぉおお!?」となる私ですw


自分もめんどくさがりなので、
金物部品系が混ざるものはちょいと苦手です。
フィールドジャケット系は、
布!皮!とか素敵にシンプル素材なので、ものぐさに最適!



 

>そのLV帯の服が売れているということは、
やはりそれなりに新規の人がいるみたいですね。
無料化の影響は大きいですよ、ほんと。
出来ればその新規の人も長く残ってくれることを願うばかりです

それなりにはいます。たぶん。
新キャラつくった既存プレーヤーと半々ぐらいじゃないですかね
いずれにせよ、楽しくあそべてればいいとおもいます。

 

>ムクネひげが出る確率が多いんですが?(;ー;

運です!多少の偏りはあるかもですが…
そのうちほかのもでますよー。



>ドガちゃんのウィンク、欲しくありませんか。私は欲しいですけどねー。
ああいう純情なおカマさんは大好きです
。 

どうぞどうぞ (C)ダチョウ倶○部


 

モーソン、ルピナス支店が出来たら・・・いいなぁ。 

無いなら作るの一択!あとは任せました!

 

>電話しているジャックとヘルに笑いましたw
なるほどたしかに同じ垢のキャラ同士何かしらの
手段でやりとりしてるわけですしね
 

実際は…あっ、また倉庫のマルチコンディション減ってる!
あの「○○(キャラ名)」ってやつめ!
見たいな感じなんだと思います。あったこと無いけど知ってますみたいな!
でもそれじゃぁ寂しいですよねー、。
なのでブログ上では同じ時間軸で存在させてます。電話は便利だなー。



>指にざっくりって大丈夫ですか!
絵描きの命だから大事に!はっ(゜д゜;)まさか血で絵を・・・(ry
冗談はさておき早く治るといいですね。
治癒電波送っときます~( ・∀・)ノ~~~~~呪(ぇ


呪いで台無し!治りましたが!



>>いずれにせよ肉はぜひ!
よし、じゃあザ・肉!で…(・ω・ ) 

できれば、食せる肉を、熱望!

 

他、ルルイエさんへのコメントや、
20の質問したよコメントなどもありがとうございました。



共通テーマ:ゲーム
SEK作戦02あとは任された ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。