SSブログ

ファーストドロー! [ECO]

長かったような、短かったような、
いろいろあった.jpg
いややっぱり長かったけど
あっさり無料化になりましたECOです!
昨日になってようやく新要素の情報をいろいろみてたのだけど
アビリティ、ベクトル…リリース、イリス…うぅむ

カードを装備に差すとこまではわかった!(基本)
そこまで分かれば上出来!イエス!

 

 

今回のアップデートで
なんだか属性にも再びスポットがあたることになったみたいで、
一応シャーマン族なヘルベチカとしては、非常にうれしい限りです。
せっかく4属性つかえるんだもの!

あちこちでセンスエレメントしては
あの6属性の関連図を頭の中でくるくるさせる楽しみが増えそうです。

 

 

 

さて!

 

 

レイアー.jpg
とりあえずここから帰らないことにははじまらないな!
もっふりさん!

 

 

 

 

 

とろとろとアップタウンに帰還。
なんだか心なしか人が多い気がしなくもないアップタウン。
かくかくするよー。
日陰者は逃げるようにダウンタウンへ…

 

 

 

カッ.jpg
ひっ!

 

 

 

 

 

どごーん.jpg
どどどどど!?
ついに安息の地ダウンタウンにまで
ロジャー(あだ名)ががががが

 

 

 

 

こんちは.jpg
!!

 

 

 

 

 

しゃべったーーーーー.jpg
しゃべった!
比較的まともに
ロジャー(あだ名)がしゃべりおった!

 

 

すごいぜ ロジャー。すごいぜ イリス。
まことに勝手ながら
しゃまえこ的重要イリスな内容に認定!

 

 

 

そんなことおかまいなしに
とつとつと語るロジャー(あだ名)。
は、はい.jpg
なにやらおまじないのことばがいるらしい。 

 

 

 

 

そいえばきのう
公式サイトのクロスワードっぽいのを解いていたので
どごーん.jpg
答えを入力。
よし!こいやぁ!ロジャー(あだ名)!

 

 

 

ファイナルアンサー?.jpg
ファイナルアンサー?

 

 

 

 

あんさー!.jpg
ファイナルアンサー!

 

 

 

 

どごーん.jpg
…………。

 

 

 

 

 

正解!.jpg
正 解 !

 

 

 

card.jpg
からっぽのイリスカードをもらいました。

 

 

 


ありがと.jpg 

 

いいひと.jpg
そういって彼はにこやかに

 

 

 

またね.jpg

 

 

姿を消したのでした。

 

 

 

 

きえた.jpg
ロジャーーーーー!!!

 

 

 

 

 

こるちか.jpg
彼の形見を胸に
最後に教えてもらったNPCのもとへ。
バキアとコルチカ。
コルチカ…なんだか他人の気がしない名前です(3文字しかあってないけど!)
カードラボとやらにつれてってもらいましたよ。



 

 

ひとたくさん.jpg
おぉおお、人がいっぱい!

 

 

挙動不審な博士の長話を聞き、
ブランクカードは「夢見のハレルヤ」に
ちゃんとしたカードにしてもらうことになりました。

こうかん.jpg
何になるかは運しだい。

 

 


想いをこめる手を右と左、
どっちにするか聞かれ
りょうてかなぁ.jpg
せっかくなので両手でぎゅぎゅっと!
お願いしてみることにしました。

 

 

 

も.jpg
なにとぞよろしくですモゥ。
ハレルヤがぎゅぎゅっとカードに力を込め、

 

 

 

 

カード完成!
守護獣.jpg
なにができたかな…って

 

 

 


っもももも.jpg
も?

 

 

 

 

 

もぉおおおおおお!?.jpg
モーモーォオオ!!

 

 

 

というわけで、
初めてのイリスカードは「モーモー」でした。
効果は体力の強化!

mo-.jpg
さすがモーモー!
レアではないから、
もともと出やすいカードなのであろうとはおもいつつも、
一枚目がこれってなんかいいね!
大事にするぜ!もっふりさん!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。