SSブログ

無茶ぐるみ [【お知らせ】]

ちょっと無茶な着ぐるみ!もー!
もふ?.jpg
今日はお知らせメドレーですよー。


かくのでかいてちょ」残り2日(本日含む)で締め切りとなります!
ぽつぽつと投稿が増えてきてて嬉しいです。

肝心の「かいてちょ応答」は
どうも平日だと1~2枚UPするのでいっぱいみたいです。
こっちは投稿締め切り後も
「かいてちょ」もらったぶんまでかく予定ですよ。

土日は目一杯いけるぜ!と思いきや、
もって帰ってきた仕事がにらみを効かせつつ待っているので
合間合間でぺそぺそ描きます。

詳しくはこちらで!


-----------------------------------------------

ECOブロガーに20の質問
書いたよ!と報告のあったブログさんをリストに追加しました。
なんやかんやでもうすぐ40件ですよー。
うちも実は書いてるよ!って方はぜひお知らせください。

-----------------------------------------------

先日UPした「かぼちゃラ☆ジオ」5月23日分のログ
ここちょっと違うよーっていうご指摘があったので修正しました!
ありがとうございまーす。
流れがナチュラルすぎて気づかなかった!

-----------------------------------------------

というわけで駆け足でお知らせ&報告でした。
明日も元気に!



共通テーマ:ゲーム
ファーストドロー!しゅごうし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。