SSブログ

ListeN! [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ放送終了しました!
ListeN!.jpg
ありがとうございましたー!レポート等などは後ほど!

以下拍手に応答です。

>イラストで心ほっこり、jr.の日記でまたほっこり。
すばらしきほっこり畑!

わふぉおぉ、なんだかキャッチコピーみたいですね!
Jrの日記はSS選びが楽しいです。
今回は「そりゃ、わんわんじゃないか?」のとこと
「じゃぁーとうちゃんは?」のとこがすきです。
いい感じに撮れると、SSからセリフが自然にでてくるんですよー

 


>ジャックさんもjrの発言には戸惑っていましたねwww
ちなみに、jrが鳴くとすればどんな感じなんでしょう??ww
聞いてみたいきも・・・・・www
 

jrは鳴かない!ですがっ
泣く時は普通にぐわーっと泣きます。棒立ちで!

 


>jrと戯れているときのジャックの「ええええええ」発言が大好きですw

Jrといるとしょっちゅう言ってますねw
お子様相手でも普通につっこみはいります。

 


>ECOのメイド服はいろいろあるけども(ミニ、ロング、色)
古風が一番よねーと思います! 

ようこそ同士!
でもほんとはスタンプの人が着てるverが好きなんです!
スタンダート「メイド服」のぼっふりした感じも
またそれはそれでよかったり!

 


>今度の無料化にあわせて、ECOに戻ってみようかなと画策中です。
しかし・・インフレについていけるかな?w
 

遊び方にもよるんでなんともですが
自分はあんまり普段気にして無いです
今をときめく「市場的に高い値がつく品々」が
そこまでいいとはおもえてないみたいなんですよね。
おかげで安上がり!です。

 

>ラジオ2連大変そうですけど楽しんで来てねーっ

22日にやるのは別の方ですよーっ!
って今日終わっちゃったのですが;
他サーバーのラジオは技術提供(のようなもの)だけで
基本お任せしてまっす。

 


> なんという反抗期( ゚д゚)
めり込みっぷりに笑いましたw

無邪気はときに脅威!

 


>「ECOブロガーに20の質問」の参加報告をしてくれた方

ありがとうございますー。
のちほど該当ページに反映しますね!
http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300498851-1

これからこたえよっかなーって考えてる方でも
特に回答期限とかは設けてないので
掲載場所のURLさえいただければリストに反映いたしますよー
というか是非!



>ぁ、縦ロールラジオ今日でしたね♪教えてくれてありがとう♪

>あ、あぶねー!
ルピ住人として縦ロ×ラヂオにコメント投稿してたのに、
今日放送だってことをすっかり忘れていたぜ(`・ω・´)
ホント始まる前に気づいてよかった…
 

金曜日とかは曜日感が危うくて困ります
ジャック(仮)もちゃっかりラジオを聞いてきましたよー。うひひw
聞くがわになかなか回れないので嬉かです。貴重です。

 

 

他にもたくさんWEB拍手、コメントありがとうございました!
ラジオがんばりますよー

ジャックが!
ぐぉお.jpg(体力温存中)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。