SSブログ

タイニーとおそろい [ECO]

しまった!魔法使いの帽子は
髪型かわっちゃうんだった!
がっつり塗ってから気づいてしまったヘルベチカです。

きいろまじょ.jpg
ECOくじ「RPG」 魔術師のローブ!



今までにあまりなかった形(超ロングなローブ)で
おもしろい装備だけど…
ローブ.jpg
ヘルベチカ(タイタニア)が着ると
ラッパが歩いてる(飛んでる)みたいになります。
がっくり。

 



 

おそろい.jpg
並ぶとペアルックだなぁ

 

 

 

さて!
kb-radio-l-090523-450160.jpg
かぼちゃラ☆ジオまであと2日…
いや、もう、明日なんです!大変!

当日のチャットルーム、入室PASS公開をはじめました。

スタジオアルト通信】を見てみてくださいね。

テーマ投稿「あったらいいな新装備を考えよう【もちもの編】」、
ふつコメともに、まだまだ投稿募集しておりますよ

投稿はすべてこちらから!
kb-radio-cf.gif

携帯からでも投稿が可能ですよー。
ラジオ中に別ウィンドウ開くのが
おっくうな時によいかもしれません。
(※「投稿内容」「ホスト名」以外の情報はこちらには送られてきません。)

 

 

---------------------------------------

さらに、本日5/22
ルピナスサーバーにて
縦ロ×ラヂオ」が放送されますよ!
t-radio-090522.jpg
22:00まろやかにスタート。
新企画 MQ!(モンスタークイズ)もおたのしみに。
リンク先の記事をよく読んで、たのしくきいてくださいね。

ジャック兄さんとの約束だ!(ビシッ)

---------------------------------------

それでは、明日も元気に!

 



共通テーマ:ゲーム
そして返し縫いListeN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。