SSブログ

そして返し縫い [ECO]

ぐぉおお!
たー!.jpg(ほぁたー!)
のっけから昨日のミスショット(SS)。
完全にヒットしてます。クリティカルです。
…ってか、めり込んでるよ!

たまにこういったものが撮れるので
スクリーンショット遊びはおもしろいです。


 

さて、少し時間が出来たので
手持ちのガラクタを片付け、

ついでに倉庫の整理がてら
余りもの食材を引っ張り出し

がたんがたん.jpg
もそもそ調理。

 

 

 

 

ついでにあまった布で
ちくちく.jpg
もそもそお裁縫。

意外に色バリエーション豊富な
フィールドジャケットやレザーワンピース。
拾ったバウの革切れがまだあるので
またチクチク縫おうとおもいます。

ターバンは布にガラス球を接着剤でくっつけるだけ。超簡単!

 

 



はさみはホントによく使うので、
ジャックは常に持ち歩いてます。
(フラワーシャワー作るときとか!)

常時.jpg

今回あらたに針も加わりました!
縫い針は買えるけど、針はビーの針からつくらなきゃなんだなぁ。
作る布物によって「針」と「縫い針」
どっちを使うのか確認しなきゃならないので少しメンドクサイ。

縫う生地がでかいと縫い針になるような…
でも例外もあるような…
なんか法則を見つけたいとこだけどうぅうむ。

 

 

 

 

一応の商品が揃ったとこで
モーソン、オープン!
開店.jpg
パンやらスープやらくんせい肉やらターバンやら
脈絡のないラインナップですが
原価がほとんどゼロゆえ、いい商売です。
倉庫もすっきり!

 

 

 

おまちしてます.jpg
趣味と実益だねぇ

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオまであと3日とかそのくらい!
kb-radio-l-090523-450160.jpg
投稿ありがとうございまーす。
まだまだ受け付けておりますよー。


投稿テーマは
「あったらいいな!新装備を考えよう【もちもの編】」
手に持つ装備品(武器、アクセサリ、かばん、ネタ装備などなど…)で
あったらいいな~。そんな品を考えて送ってみてくださーい。

投稿はこちらから
kb-radio-cf.gif 


詳しくは[スタジオアルト通信]を
過去の放送については[過去の放送日一覧]をご覧ください。

-------------------------------------------------------------------



共通テーマ:ゲーム
午前11:45タイニーとおそろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。