SSブログ

午前11:45 [ECO]

~jrの日記~ 

jr01.jpgごがつ、にじゅうのひ


とうちゃんがおやすみのひです
でもちょっとごようじあるからあそんでてねっていわれた
スキルのおべんきょ だってー

うしちゃんもおでかけだから ももんがとあそびました

ももんがはちょこちよこしてる
おいかけっこしてあそんだ
つかまえたら ちょっとくさかった


そしたら とうちゃんのおべんきょがおわった
だからおはなししました

てってけてー.jpg
「とうちゃんとうちゃん」
「んー?」

 

 

ねーねー.jpg
「がぁがぁ!」
「んへ?」
「がぁがぁがぁ」
「なに? それ」

 


よっこら.jpg
「こたえはあひるー」
「おー、アヒルの鳴き声な。」
「がぁがぁ」

「うし、ぼちぼち昼ごはんにするぞー」

 

 

「にゃぉにゃぉ」
へ?.jpg
「ねこ?」
「ちがう。いぬー」

 

 

 

ちゃうちゃう.jpg
「そりゃ、わんわんじゃないか?」
「えー?」

 

 

 

 

部屋.jpg
「ねこのひとは にゃおにゃぉいわないよ」
「ありゃネコマタだから」
「ねこまーたー?」

 

 

 

あ、むし.jpg
「お、虫めっけ。」
「いぬはわんわん?」
「うん、わんわん。」

 


そろそろみずかな.jpg
「じゃぁーとうちゃんは?」
「んー?」
「とうちゃんはどうやってなく?」

 

 


ほいほい.jpg
「とうちゃんはなかないだろー」

 

 



ほけ.jpg
「うそつきー」

 

 

わー.jpg
「ぇええええ」

「とうちゃんはね、ぼろぼろなくよ」
「ぼろぼろ泣くよ…って、いつ見たの、それ!」

 

 

 

 

 

 

さいですか.jpg
たまねぎめ、こんにゃろー ってボロボロしてたよ」
「…さいですか」

 

 

 

 

 

おとこはなかないけど
たまねぎはしょうがないだってー
へんなの

 

あと服がどろんこになったり ケチャップになると
とうちゃんはないてるまねっこをします

かわいそうだから なでてあげます

 

 

 

 

にっきおしまい

 

 

 

 

-------------------------------------------------

~jrの日記~第5弾です。
相変わらずの脈絡があるようでない発言(?)がJrらしさです。たぶん。
とうちゃんは今やすっかり慣れたもよう。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。