SSブログ

またきてチューズデー [ECO]

長い一週間が
やっとこさ終わったとおもったら火曜でした。

1対1.jpg
「泥のように眠りたいです。もっふりさん」
「ンモー」

眠りに落ちて戻ってこれなくなる前に
長いことおとりおきしたままだった
WEB拍手コメントに応答してみたいとおもいますよ。
よーそろー!

 

 

うちにも居ます!モーモーさん。
・・・庭に放置しっぱなしですが...( = =) トオイメ
モーモーさんお迎えしたのはこのブログで
もっふりさんがかわいかったから!←でも庭に・・・(以下略w
久しぶりにつれて歩こうかなぁ・・・
 

モーモーの真価は歩行時にこそ発揮されるのです!
というわけで脱!庭!
連れてあるいてなんぼですよー。ポクポク。

 

 

 

>うおッ、まさか大きい絵が見たいと言った私のコメに反応して頂けるとは。
しかも壁紙仕様にまでわざわざ加工していただく手間付きで。
本当にこのようないい物をありがとうございました、大切に使わせてもらいます。
これからも、楽しいECOライフ満載な記事楽しみにしてますよー。
 

ぬぉお、ありがとうございます!
慌てて絵のサイズチェックしたら
それなりにいけそうな大きさだったのでちょろっと作っちゃいました。
普段ブログにUPする絵とかはそう大きいサイズでは描いてないのですが
その時は、たまたまでかく書きたい気分だったみたいですw

若干恥ずかしいですが、喜んでもらえてよかったですよー。
これからもよろしくおねがいしまっす!

 

 

>ヘルベチカさんの50万HIT壁紙キタァァァァァァァ!!!
速攻壁紙を頂いちゃいましたよwwwww

つかってくださいぃいィイイイイ!
やー、やっぱり恥ずかしいなぁw
でっかくなったことで、
なんか見つけちゃってもスルーしてくださいね!

 


 

>戦闘モーション、初期の頃は、
鑑定できるものを持たないで鑑定スキル使うだけで簡単に出来たのに、
今ではそれが出来なくて困っています ^^;
しかし、農家はヒーリングツリーで出来るんですね~w
てことはもしかして、これは焚き火とかでも出来るんじゃ・・ ドキドキ

武器がでることは出るような感じなのですが
ほいやっ!
hayai.jpg
なにぶん速くてこれ1枚しかとれませんでした!
ジャックがヒーリングツリーLv5を出す時は
物凄く時間がかかるので
その間にぐるっとカメラ回してばしばしとれます。
不器用でも安心!

 


 

>一揆するならクワを持たせたりすると雰囲気出るかもですねw 
>あと一揆ならクワ装備して欲しかったかも。 
>一揆ならクワも良さそうです
 

そういえば同じとこで売ってますよね!クワ!
正直迷ったのですが、
あまりに普通だったので(一時期使っていたせいもあり)
竹槍になりました。

 



 

>怒りの竹槍を持って走っているジャック(仮)さんが、
「いかん! 雨が降ってきたっ!」て、
竿竹を持ってアワワしてるように見えたのは自分だけでいry
竹槍に洗濯物とかヒラヒラしてたら面白かったのに・・・!

にじみ出る生活感!
「室内干しかよー」って右往左往してそうですよね!
物干し竿&洗濯物はひそかに家具になってほしいアイテムです。
もう置くべき場所まで用意してあるというのに!
まってます!


 



>ジャック(仮)さんの為にあるような。見事な着こなしです。
特注かと思うほどマッチした色合いですねw 
緑系に橙色と南瓜カラーにほどよくからんでますw
 

たしかに今回の鎧は緑黄色カラーというか
自然派カラーなのでよくなじみますね!
あんな感じの渋い緑色も好きですw

 


 


>なんで愛の前立て兜なのかなぁと思ったら、
今年の大河が元ネタなのね(・ω・)


そうなのね(・ω・)
大河ドラマは残念ながら見ていないのですが、
なんだかここのところ周囲で
日本史+武将ネタがアツイみたいです。
異様に城とか史跡に詳しい人とか…
理由はどうであれいいことだ!ジャパァアン!


 

>いやされますた^

マンドラダイコンですな!
描いててしあわせな気分になるペットです。
もっふりさんの次ぐらいに。 



>グローブ覚えたての人が一番に困る対処を!?……そして、動画と化してる!?
>「しゃまえこ」でgifアニメが!!!??
 

とってもコマ送りですが
重たくならない程度の枚数でつくってみました。
私の場合「ガガガーってなる」ってこと自体が
なんのことやらだったので
「ガガガー」がわかるとうれしかです。
私も当時は「ガガガー」の理論をフレンドさんにおしえてもらいましたよ!


 

>私は黒カラス相手で頑張りました!(撃つとコロコロ転がる様子が好きとも言うw) 

動きはゆっくりめだけど、
狙いをささっとつけないと移動してしまうので
動く敵の練習・第1弾にはいいかもしれませんね!
私はもっぱら先にちょっかい出してから撃ちます。
なんせ、あたらないんだもの!




>ECO歴3年半、グローブ歴2-3週間の新人です。
かかしに苦しんでおります。
かかし3匹倒すのに、4-5回倒されてます・・・。
グローブ難しいー!

ぬぉおお、がんばってー!マメに練習練習ですよ。
ここでさぼると私みたいになりますよ!(いまだに打ち違える)
もうぼちぼち1ヶ月でしょうか~。
まっすぐあてられるようにファイトですぜ!

 

 

 

他にもコメント、
WEB拍手たくさんありがとうございました!

webclap.gif


 



いつだったか、記事に書いた
「かぼちゃラ☆ジオの投稿文の量」の件ですが
一回投稿してしまった場合でも、
量を調整して再投稿していただけるとOK&非常に嬉しいです。

kb-radio-m-090523-150120.gif

ただ、いただいた投稿を全て読めるかといえば
確実なお約束は出来ないので
(一応ラジオなので)ご了承くださいませー。
できれば時間延長してでも読みたいのですが!


投稿はこちらから!
10062273.gif

 

 

いやはや、お知らせばかりですみませんー。
正直ここ数日の疲れが出てきてるので(現に月曜の更新落とした)
今週は鈍足ぎみになりそうですよ。のろっちょのろっちょ。

だが週末のラジオはトップギアでいきまっせ!

ってジャックがいってました。よーろしくねー。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。