SSブログ

5月分のかぼちゃラ☆ジオ放送終了しました! [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ
5月23日分の放送が無事終了しました!

わおん.jpg
今日はマイフェイバリットシティ・トンカから放送しました。
飛空庭でやるので結局トンカである意味はないのだけど!
完全に気分です!

 

放送中にもちょこっと言ってましたが
今回、直前までへばっていたせいもあり、
休み.jpg
あまり万全とはいえなかった生放送。
いつもつくる「進行表」が開いた瞬間真っ白だったり、
そのせいでECO DE WANTEDの5つのヒントが
なんだったかわからなくなるなど

地味なトラブルはありつつも、
放送自体はとても楽しくやらせていただきました!



 

 

どわわーん.jpg
のっけからインフルエンザの話にはじまり、雨のはなしになり、
脈絡のない喋りっぷりで、
始めましての方にはなんじゃこりゃと思われたかもですが、
…いつものことです!

 


今日も「ECO DE WANTED!」
「かぼネタ一本勝負!」をはさみつつ、
テーマ投稿を読んでいきました。


テーマはあったらいいな!新装備を考えよう【もちもの編】
武器ひとつとっても
いろんなアイデアがでてくるもんですねぇ、
一つ読んではなるほどなるほど。また一つ読んではそれいいなぁ。
ふぃー.jpg

時々、読み終えて満足し
肝心な「つっこみ部分」をわすれそうになります。
そのためのラジオなのに!

 

放送中にも触れたのですが
今回、特に「かぼネタ一本勝負!」のレベルが高かったです。
全体の投稿量は減ってきてるのですが、
さすが歴戦の勇者、ツボをわかってらっしゃる。
ジャックさんはアレを一気に読む瞬間がホントに大好きです。 

その場で突っ込みたくてたまらない!
でも送ってくれる人に敬意を評してがまん!

 

 

 

そしてそして、
「ECO DE WANTED!」の今回の景品は
おめでとう!.jpg
「姫様の花カチューシャ」でした!
春らしくーとおもってえらんだのだけど、
もこもこしてるせいか少し冬場っぽい?
「ECO DE WANTED!」、くわしくは
後ほどUPする放送ログでみてみてくださいね~。

 

 

 

わぉおん.jpg
本日も長丁場でしたが
お付き合いいただきありがとうございました。

ブログでの告知支援もありがとうございました!
当然の事ながら
放送しているのを知られなくては
聞いてくれる人もいないわけですからいやはやほんとに
ありがとうー!



今回の放送を持ちまして、
かぼちゃラ☆ジオは一旦見直し期間にはいります。
再開時期等は未定ですが、
また放送するときにはよろしくお願いします。



感想などありましたら
WEB拍手フォーム
あるいはかぼちゃラ☆ジオ投稿フォームから)
おくっていただけると嬉しいです!

それでは 次回お会いする日まで!
またかぼ!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。