SSブログ

FROM地中 [ECO]

未だ西の地、モーグにいる南瓜武将ですが
たくましいペット.jpg
この五月鎧を掘り出す際に、
ついでにアイテムもあれこれ発掘してきました。

派手にいいものは出なかったけれど、
回復アイテムとか回復アイテムとか
地味に嬉しい回復アイテムとかが、がっぽり。

しかし単価1,000G(掘るためのスコップ代)って思った途端
急にもったいなく思えてきた小市民ですよー。



なので、掘り出したアイテムの中の
ヒールポーション・高級ヒールポーションは
手持ちの薬草をつかって全部
「最高級ポーション」にしてみました!一気にセレブ!

 


よく出てきたのは
たくさん.jpg←まだ倉庫に…
ペットガード!
吹き付けるだけで、
モンスターの攻撃からペットの身を守れる、いわば護身用ファ○リーズ。
使いきりじゃないところが素敵。(小市民的に)

昨年もここで一本手に入れていて
ヘル家のペットの中でも
比較的か弱い「とろろ(クローラー)」用に持たせているのだけど
そんな「とろろ」ですら、まだ使いきれていないのです。

ついつい持ってるのを忘れちゃうんだなぁ~。

 

 

 

ひとつだけ「銀縁のめがね」も発掘。
ginbuti.jpg
いつもムクネさんがつけてるものの、色違い~。
なんだか知的かもしれない!

 

 

GWイベントも今週で終わり。
ここ数ヶ月はイベントをスキップしがちだったのだけど、
今回はひととおり遊べてよかった!
西のほうの.jpg
それにしても…

 

 

がっかり顔.jpg
この、ぼんやり顔のこいのぼりがなんか好き。

 

 

 

-----------------------------------------------------
 

「かぼちゃラ☆ジオ」5月23日(土)22:00~!
kb-radio-m-090523-150120.gif
おうえんよろしくおねがいします。
詳しくは[こちら]あるいは[スタジオアルト通信]にて!

投稿おまちしております!
10062273.gif

---------------------------------------------------



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。