SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ(5月度放送のお知らせ) [【お知らせ】]

5月のかぼちゃラ☆ジオは
kb-radio-l-090523-450160.jpg
5月23日(土)22:00からスタート!

フリージアサーバーにて、通常通りの放送です。
この回の放送をもって、
かぼちゃラ☆ジオは一時、放送見直し期間に入ります。
5月以降の予定は、まったくもって未定となっております。
お聴きのがしなく!

 

投稿テーマは
「あったらいいな!新装備を考えよう【もちもの編】」!
昨年好評だった、新装備を考えようシリーズ第2段!
今度考えていただくのは「もちもの」。
右手、左手、あるいは両手に装備できる装備全般です。



杖、剣などといった武器類はもちろん、
バック、新体操のリボンなどの持ち物類、
左手飾りなどの装飾品などなど、
ちょっと範囲がひろいですがおもしろ装備アイデアを募集します。


思いついた際はぜひ、
どう使ってみたいかも書いていただけると嬉しいです。
合わせる服、使うシーン、
こんなエピソード(いわく)がある装備なんだ(妄想)など!

実装できるかどうかとかは2の次っ!
エフェクト(装備した時に出る効果)はこんな感じ!
装備するとステータスはこんな風になるかもね♪などなど
付属要素も自由に妄想して送ってみてください。


 

投稿はコチラから!
10062273.gif

 

ふつコメ(ラジオへの雑談コメント)、お問い合わせ等も
上記、かぼちゃラ☆ジオ専用フォームからおねがいしまーす。

-----------------------------------------------------


~はじめましてのかたへ~

「かぼちゃラ☆ジオ」って?

狩りの合間に…庭でのんびりしながら…
ECOで遊びながら自由なスタイルで聞いていただける
チャットルームを使用した「ECO内文字ラジオ」です。



「どうやってきいたらいい」?

1:放送前日に放送用のチャットルームのパスワードが公開されます。

2:当日、フリージアサーバーにログインします。

3:パスワードを使用してチャットルームに入ります。(放送の15分前にはチャットルームがオープンします。)

4:放送開始時刻になると、ゆるゆると「かぼちゃラ☆ジオ」がはじまります。
お好きなスタイルでお聴きください。
※ルーム内で直接発言できるのは特別な場合を除き、パーソナリティのみとなります。ご了承下さい。
※「聴く」という表現をつかっておりますが、音声放送はおこなっておりません。(文字が延々とながれます!)

詳しくは[スタジオアルト通信]を
過去の放送については[過去の放送日一覧]をご覧ください。


-----------------------------------------------------

::ご注意:: 

投稿に関して、注意点を3点補足させていただきます。


・文章中に、特定の人物、あるいは不特定多数の人を
傷つける・不快感を覚えさせてしまう可能性が高い
「言葉」「表現」が含まれる投稿コメントは、
かぼちゃラ☆ジオではお読みすることが出来ません。

・文字数制限は設けておりませんが、
時間の都合上、全てをお読みできない場合がございます。

・今回のテーマの場合、装備案が2つある際は
2回の投稿に分割して送ることをオススメします。



投稿いただくものに関して、
文章の技巧的なものを求めてはおりません。

同じくラジオを聞いている方に、
ちょっと聞いてよの気持ちと、少しの思いやりを足すことで、
よい投稿・アイデアはさらに輝くことができます。

投稿前に今一度、
ご確認いただけますよう、お願いいたします。

 

StudioAlt.jpg

-----------------------------------------------------



共通テーマ:ゲーム
南瓜武将FROM地中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。