SSブログ

モーソンオープン [ECO]

ジャック(仮)重点更新 5日目!

ゆったり.jpg
久方ぶりの、のんびりプレイ満喫中。
遊べるときは遊んじゃおう。
ぶらぶらと露店をひやかし、庭を少しいじったあと、一路東へ。



 


 

そんなわけでここは
草原の空.jpg
モーモー草原だったりします。
あっちに見えるのがイストー岬方面。


のどかな雰囲気もさることながら
豊富な食材、
近くに安い食料品店があることも魅力的なモーモー草原。

まっすぐファーイーストに向かうプレイヤーが大半だけど、
Lvあげにいそしむプレーヤーもちらほら。
Lv上げかぁ~。思えばここも立派な狩場なんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

そうだ、コンビニをやろう。

 

 

 

 

 

思い立ったが吉日!
早速モーモー草原を駆け回って食材を集め、
倉庫から使ってない食材をかき集め、

つくってつくって.jpg
調理!

 

 

つくってつくってつくって.jpg
サンドイッチにセレブウィッチに、カレーまん

 

つくって.jpg

ビスケット、じゃがサラダ、
カレーにシチューに肉まん。


簡単なものばっかりだけど、
なかなかコンビニっぽくなってきた!

 

 

 

店名は
モー村.jpg

「モーソン」になりました。


からあげはないけれど、
くんせい肉ならあるコンビニさ!

 ずらずらずら.jpg

 

 

 

というわけで本日きまぐれ電撃オープン。
倉庫の中もすっきり。一石二鳥だ!
めいっぱい.jpg
さめないうちに買っていってもらえるといいねぇ。



共通テーマ:ゲーム
庭作りは体力勝負駆け出し店長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。