SSブログ

ライトアップ我が家 [ECO]

全国30名ぐらいの
「あの照明家具が気になるけれど試着画面で試せないので困る会」
皆様お待たせいたしました。
ゆっくり.jpg
会長のジャック(仮)です。バカンス中!

何を隠そう、「光り物家具」…というか照明家具が好きです。
なんだかもう、「ランプ」とか言う言葉自体に
ときめいてしまう始末なので
買ってしまったけど置けない照明器具が
倉庫にごろごろしてたりするんですよ!無駄遣いの元凶ともいう!

 



これまでも得体の知れない照明家具が出るたびに
買い求めては
こやつとか.jpgこいつとか.jpg

 

 

 


試していたのですが
どーん.jpgぴかーん.jpg

 

 

 

 

 

 

またもや
照明家具スキーをまどわす新手が出現!

ミラーァアボーオォル.jpg
ギラッ★

ミラーボール…ひか…るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

えぇい、買って見ればわかるさ!
やってきた.jpg
ecoinカウンターに滑り込んで、通貨交換!

 

 

ちーん
わびしい.jpg
所持金が若干わびしいことになりつつも購入!

 

 

 

 

 

設置用意、どーん!

おぉお.jpg
いかん、これじゃなんだかわからん。

 

 

 

 

室内に持ち込んで再設置。
天井かな?天井だよね。

 

 

フィーバー!.jpg
おぉおおぉお
おもったよりキラキラ!SSとるときにもよさそう!

ミッドナイトイルミネーション
細めのキラキラだったのに比べて
こっちは若干大粒気味。
ミラーボール自体もギュルンギュルン回ります。
回転が止まる時の挙動が変(いい意味で)

 

 

 

 

面白かったので再び外に持ち出し。
夜空に.jpg
家の周りもキラキラに!

 

 

 

 



きらきら.jpg 
本来の使い方とは違うかも知れないけれど
キレイなのでよし!
また照明家具コレクションが増えました。



共通テーマ:ゲーム
春色、着てみました。ネコとバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。