SSブログ

ネコとバター [おえかき]

いつもぼやぼやぼけぼけしてる(ブログ)なので、
ふと悪役っぽいのが描いて見たくなりました。
あくやく.jpg
「あんたの剣にたっぷりバター塗っておいたさね!(キリッ)」

なんて悪役!

 



そんな小ネタを放出するのでせいいっぱいな一日でした。
時間が 根本的に 足りない!
夜も深まってきたので、
速やかにWEB拍手コメントに応答!

 



エイプリルフール見逃したああぁぁぁあああああああああああ!!!!
寝落ちして巡回もなにもしてなかったのだぁあああああああ!!!
(´・ω・`)ションボリ

チャンスはいつだって一度きり!
というか、もう自分でも復元ができないとです…

 

>先日エイプリルフールの日に入社式を迎えました。
そして……不覚にもその日の記事を見逃しました!!!!!
おめでとうおめでとう!
早いとこ慣れてバリバリ稼いでください。(生々しい!)
私も見逃した4/1ネタがちらほらありました。残念。

 

>ムクネさんがかわいすぎです、こんな妹が欲しい。
食べ盛りなので食費がかさみますよ!たぶん!
なんだか髪を結ぶと急に幼く見えますね~。

 

チェックのスカート、履きたいんだけど、
ECOのそれは見た目にチカチカして非常に良くない ><

リボンスカートのチェックは比較的落ち着いてるかもしれませんよー
チェック柄のスカートもECOは多いなぁ。

 

WEB拍手イラストまた増えてる?
いつからの比較かにもよるんですが、
めっちゃ増えた!ってことはないとおもわれますよー。

 


>引越ししちゃったので、再度リンク張ってもいいですか?w
ノープロブレムばっちこいですよー。
引越しの件はあっさり釣られた一人です。まったく!



>名前を書き忘れたのに名前のとこに名前書き忘れたと書き忘れた人
このどじっこさんめ!




>久しぶりに来ました!ミラーボールっていいですね~
光って回れるミラーボール、いろいろつかえそうですよー!
そちらにも実装される日がくるかな?




>ミラーボール、いいなww
さぁキミも設置だ!フィーーバーー!

 

>光るんですか。ミラーボール、光るんですか!
ありがとう、買います!!
 
よかった。記事に書いてよかった!
一家に一個ミラーボール。

 

>ネタ家具だと思ってスルーしてたんですが…
空を夜にして外で使うってのもありなわけですね
侮りがたし、ミラーボール…
 
もしかしたら一番安く買えるイルミネーション家具かもしれません。
3個ぐらい積み上げたらもっとゴージャスになるかも!

 



他にも拍手、誤字訂正などなど
ありがとうございましたー。
明日も元気に!

webclap.gif



共通テーマ:ゲーム
ライトアップ我が家ばんざい南瓜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。