SSブログ

春色、着てみました。 [おえかき]

春服だよ!ムクネさん!
shc.jpg
「おぅ、乙女チック!」

射的の景品になっていた、薄手のニット。
緑もいいけどやっぱりピンクのほうがすきです。
未入手だけど!未入手だけども!
手持ち桜じゃなくて、こっちにして置けばよかった!

 


こんな感じのツインテールもあったらいいねぇ。
耳の下で結ぶタイプの!
この場合は「ツインテール」っていうのかな?
一応テールだからいいのかな。

素朴キャラ(?)にいいと思うんです。
制服にあわせるとリアルです。

 

 

そんなこんなで
あれこれペソペソ描いたり塗ったりしてたところ…。
うし.jpg(どんどん丸くなっていく牛)
ペンだこできた!
いや、靴擦れならぬ、ペンずれか!?
小指の関節が見事に痛い!ぬごぉお。

 


そういえば昨日UPしたラジオのログ
一部リンクを間違ってたようです。
修正しておきましたー。
教えてくれた方ありがとうー!



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。