SSブログ

グラストラップは突然に [ECO]

jr01.jpgよんがつ、にーのひ


やっぱりとうちゃんはおいそがしいです。
なのできょうは
うしちゃんとあそぼうとおもいました。

 

 

 

 

01.jpg
あっ

 

 

 

 

 

 

02.jpg
うしちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 

03.jpg
うしちゃんがたいへん!!

(この後、ジャック(仮)とヘルベチカにおこられました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…というわけで

終了!.jpg (4/1偽ブログタイトルより)
しゃまえこの
エイプリルフール終了!

本気の一日限りネタなので
バックヤードは大忙しでした。
24時間って案外短い!


今日のJr小話はこのエイプリルフールネタの後日談です。
わかるひとだけニヨニヨしてください。

 

ながい.jpg
昨年は「もふえこ」でしたが、
今回はまさかの「Jr」のブログジャック!

今年も本文に負けないぐらいの長さのサイドバーができましたよ!
なにぶん「ひらがな」なので
読みづらいことこの上なし。

 

 


 

WEB拍手のときにでてくる画像も4/1限定でした。
気づいてもらえてるといいなぁ。
拍手IMG.jpg
初めての一家全員集合イラストでしたー。
ネタがネタなので、ほとんど背景でしたが! (おまけに女将さん忘れてたけど)
PCを覗き込む約2名がなんかおきにいり。
ヘル子は湯上りだったみたいです。

 

 

 



やー、お祭りだった!
なんやかんやで楽しかったです。 
拍手もたくさんありがとうございましたー!


webclap.gif
 



共通テーマ:ゲーム
よんがついちばんのひ茶筅が唸る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。