SSブログ

よんがついちばんのひ [ECO]

よんがつからはJrがにっきかきます。
いっぱいかくことにします。

きょうはきねんのひでした。
とうちゃんとは
じゅうにのつきの いちばんのひに あいました。

きょうはきねんのひなのは
いちばんのひが3かいめになったからです
なのでおいわいをしました

 

「ただいまーっ…って、うぉっ」
うたいます.jpg
「おかえりとうちゃん!」
「お、ぉう?」

 

 

 

「きょうはきねんのひ!」
ぽーん!.jpg
「きねんのひ?」
「だからとうちゃんにうたをうたいます。すわってー!」
「ちょ、ぅえぇ?今、帰ってきたんだけど」
「すわってー!」

 

 

 

 

 

いちばんとくいなうたをうたいました

 

 

 

 

 

 

なんでもないひ
作詞作曲:不明  歌:Jr

 


すてきなひ.jpg
♪ なんでもないひはー すてきなひー

 

 

 

 

 

 


なんでもないひは.jpg
♪おいしいーごはんに うったいますー 

 

 

 

 

 

 

せかいはまわるよ.jpg
♪せかいはまわるよ くるりらるー

 

 

 

 

 

 

 


時計の針も.jpg
♪とけいのはりも  ぎゃくまわり

 

 

 

 

 

 


かぼちゃとおばけ.jpg
♪かぼちゃとおばけは なかよしで

 

 

 

 

 


こねこは.jpg
♪こねこはちょっぴり さびしそうー

 

 

 

 

 


おいしいごはん.jpg
♪ごはんを いっしょにたべたなら
(ケチャ・プ・ラッマリーネ・ソス)

 

 

 

 

 

 


呪文.jpg
♪きっとあしたは  いいかんじ
(サー・モンバ)  (タ・ムーニエル)

 

 

 

 

 


おかえりなさいね.jpg
♪なんでもないひは すてきなひー

 

 

 

 

 


あしたっ.jpg
♪おかえりなさいねー?

 

 

 

 

 


おしまい.jpg
♪まった あしたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶにゅ.jpg
ぷちっ(電飾OFF)

 

 

 

 

 

 

 

 

まってまって.jpg
「まってまってー」

 

 

 

 

おそまつさまー.jpg
「おそまつさまでしたー」

 

 

 

 

とうちゃんがはくしゅをしてくれた

 

 

 

「どこで覚えてきたん?その曲」
「んー、んー?なんかおもいだした。」
ありがとなー.jpg

 

 

 

きょうはいちばんのひが3かいめなんだよって
とうちゃんにいった

とうちゃんはちょっとかんがえて
そうかそうかーっていった

 

とうちゃんのてがあたまでぐりぐりした
うれしいけどちょっといたかった

 

 


 

やくそく.jpg
「なに食べたい?」
「ん?」

「お礼とお祝いに、今日はちびの好きなもん作るよ」
「うーんうーん」


「一緒に食べるから、
ちびだけじゃなくてみんなも好きなもんがいいなぁ」
「みんなもー?うー、うーん」

 

 

 

 

「トランポリンみたいなプリン!」

「ちょ、えぇええええ」

 

 

 

 

 

みんなもすきだとおもいます

 

 

にっきおしまい

 

 

~jrの日記~

 

 

 

Happy April fool ..



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。