SSブログ

ホップステップ [ECO]

ラジオが終わったあとは
いつもそうなんですが、

ジャンプ!.jpg
あまりに気が抜けて、ぼーっとしてます。ぬぉお。
ひとしきりぼーっとしたら
ログ編集とかしようと思います。

 

WEB拍手コメントありがとうございますー

 

>めげんな。(再び
以前にも送ってくれた方なのかな?
ふんばります!


>かぼちゃラジオ、いよいよ今日ですね
ちょうど同じ時間からリングでイベントするんだZE(`・ω・´)
...orz
 

めげちゃだめだ!
なんたって土曜の22時はゴールデンタイムですものね~。
なんで、避けたい気持ちもあるんですが…なかなか難しい。
あとでログもUPしますんで、今しばらくお待ちを~。

>かぼらじおつかれさま!!
ありがとう!ジャックはその一言であと10行は喋れる(らしい)



>ピッカブー、氷結まで行かなくても集うであえますが、意外と強いのですよね。
>ピッカブーはノーザンDではなくて氷結Dですよっ!
壊れたぬいぐるみの取り巻きですd(・ω・o) 
>あと、ピッカブーって確か、氷結のBOSS取り巻きだった気が・・
 

ノーザンD…書いたっけ?とおもって
改めて見返したら…
どん.jpg
ほ、ほんとだー!!

しかも上のほうにも太字で書いていました!
おそろしい!
頭の中では氷結を思い浮かべつつも
手ではしっかり「ノーザン」と打っていたのでした。
これも北の軍属ゆえなのでしょうか…(ヘルベチカは北軍です)
そうだ、集うでもでてきますね!

修正しておきました、ありがとー!

 

>ジャックは昨日から温泉療養中
つまり運がよければ湯上りジャックに会えるわけですね!
さぁ今日からアンパンと牛乳を持って張り込みだ!(ぉ

療養.jpg
風呂からはあがりましたが、
ECOタウンでバカンスを楽しんでいるようです!

 

 

他にも色々コメントありがとうございました!
個人的な内容のものは
ここでのレスは控えさせていただきました。すいません。

○○あげますよ~といったコメントもいただくんですが
私がもらうぐらいなら、
市場にまわしてもらったほうがみんなしあわせ!たぶん!
いや、倉庫が、もういっぱいなんだな!

 

今日も元気にいきましょー!



共通テーマ:ゲーム
桜とクマよんがついちばんのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。