SSブログ

桜とクマ [ECO]

ラジオ明けの日曜日。
ゆっくり遊べそうな時間ができたので
さくらもちを集めよう!と意気込んでログイン!

ジャックは昨日から温泉療養中
ヘルベチカは、アクロニア大陸を離れていたので
ぱぱーん.jpg
我が家の若きホープ、ムクネさんが出向!

 

 

 

一家でいちばんすばしっこいムクネさん。
相棒のとろろ(クローラー)も合わされば
なにかを大量に集めるときに大活躍です。

普段使ってる武器は「鞭」だけど、
射的も得意。
ばしこーん.jpg
だが、うっかり撃ち違えるのはデフォ!

 

 

 

 

桜並木を.jpg
着々とさくらもちを回収。
目標は「手持ち桜」がもらえる250個!
時々さくらの種がでたり、
さくらもちがまとめて8個ぐらい出たりするとちょっとうれしい。

 

 

 

 

 

飽きてくると
ばばん.jpg
タイニー焼きやさんにいって
さくらの種と引き換えに
タイニーに変身させてもらってたりしてました


 

 

 

 

 

あつい.jpg
さて、今度は何タイニーかなー
ダンプティかなぁ

 

 

 

 

 

 

んぉ!?
こんなこ.jpg
こ、こんな子いたっけ…

 

うつろな目
だらりとさがった腕
すすけたボディ
頬も…こけてらっしゃる…

 

 

 

 

 

あのさ…聞いて…くれるか…
なんかさー…俺…
たそがれ.jpg
ほかのヤツに比べて…比べて…
いや…なんでもない…いいんだ…

 

 

 

 

 

やるきなし.jpg
うん…いいんだ…俺なんて…

 

 

 

 

 

 

いたかも.jpg
氷結の坑道在住
「ピッカブー」さんです。

 

 

なにかとタイニーと対にされがちなダンプティーに比べて
非常に影が薄いですが
思い起こせば、かつて氷結の坑道にいったときに
追いかけられた気がしないでもない!

かなしげ.jpg
あとで 会いに行こうかな…。

 

 

 

 

 

そんなタイニータイムをはさみつつ、
小1時間
さくらぷるるを追っかけまわし
できたー.jpg
目標達成!
早速交換にゆきましたよ。

 

 

 

ぶぉおお?.jpg
じゃじゃーん!手持ち桜!


た、たしかに桜だが
う、うわぁ、なんか悪いことしてる気分だ…。
アイテムの説明にも「自然を大事に」とかいう記述が。
折ったらあかん!!



共通テーマ:ゲーム
桜とラジオホップステップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。