SSブログ

茶筅が唸る! [ECO]

ようやく春めいてきました。
ヘル家も桜散らしたり、
花飛ばしたり(フラワーイルミネーション!)、
茶室(外だけど)つくってみたり、微妙に春らしく。いいかぜですね.jpg
一見まったりしてますが、
ご飯を食べるのがめんどくさくなるぐらいの
忙しめな日々が続いてます。

早いとこ乗り越えて花見にいきたーい!



4月なのでリンク周りをちょっと整理しましたー。
長いこと更新されてないサイト、最終回になってたサイト、
リンク切れのサイトさんはいったん外させてもらいました。
新しく開設されるサイトが多い一方で、
更新終了されるサイトさんも多いです。入れ替えの時期ですなぁ。


 

さて、
WEB拍手コメントありがとうございましたー。
今回はエイプリルフールがあったせいで
なんだか凄いことになってました。ゴゴゴゴゴ。


 

 

さっそく(コメントに)お茶出しでもしましょう
おちゃ.jpg
よっこいせ

 

 

温泉のジャック(仮)さん。そのままゆだるまで入っていたら
かぼちゃの煮つけができてしまいそうですねw
お、おいしいのかな?w

マスクの中はおそらく蒸し風呂状態ですが、
一応中身は人ですよ!!
ゆだるというか、のぼせそうですw
ECOを離れてても、いつも見に来てくれてありがとうー。



 

>ノーザンDは逃げたうさぎとかアルカナキングとかがいるところです
氷結坑道はメイド服が買えたりメイド服が買えたりするところです

そのとおりですそのとおりです。
あと氷結の坑道は「時々私が道を間違えるところ」です。

 

かぼちゃラジオのんびり楽しませて頂きました♪
万年ソロなので画面にたぁ~っくさんログが流れていくのが嬉しかったです♪ありがとね♪
たっぷりのんびり聞いてもらえたようでよかったです。
こちらこそありがとうございます!
また聞いてもらえると嬉しいですよ!


 

>ラジオのログの編集って時間かかります?
さぁやるぞ!って気合さえ入ればあっという間です。
誤字脱字発見がてら、手動でやってくのが性にあってるみたいです。
あ、ちなみに絵チャットルームは無料で借りられますよー。

 

 


エイプリルフールへのコメント


 

>ジュニアアアアアアアアアアアア(*´Д`)ハァハァ
貴方が一番乗りコメント!一番乗りコメントです!
バックヤードでは
まだタグ(HTML)の打ち込みが続いていたそうな…(一部間に合ってなかった)

 

>ぎゃー>< やられたーーー(笑
日付が変わって覗きに来たらこれだよ!

去年も見てくれてたそうで!今年もありがとございます。
日付が変わってすぐ派の方のためにも
とにかく12時きっかりを目指してみました!
(でも一部間に合ってなかった)

 

>ぷりん、おいしそう。いっしょにたべたいなー。
とうちゃんが
トランポリンしたら、べたべたになるんじゃない?っていいました。(by Jr)

 

>こ、これは!!ブログはJrに乗っ取られたのですか!?ww
可愛らしくてまた~りとさせてもらいましたw
トランポリンみたいなプリン…頑張れ!ジャック氏w
プリンでリアルで吹きましたよ!!!!!
 
(トラン)ポリンとプリンって似てるじゃないですか
たぶんそれです!
プリンもどんぶりサイズならいけるかなぁとかなんとか
崩れちゃいますかね?w

 

>ふむ、今日はjrの日記かー
(ちらりとサイドバーを眺める)
な、なんというクオリティ( ゚д゚)
 
ひらがなの大洪水状態でした。
リンク周りはリンク先各所に怒られやしないかと
内心ひやひやしておりました。

 

>はっはっは。さすが4月1日の記事さ。 
お見事な出来さぁ、 こいつは一本取られたぜよ。
ありがてぇ、ありがてぇぜ、だんな!
出来の悪い息子だがぁ、これからもよろしくしてやってくだせぇ。

 

>毎年・・・すごいです!エイプリルフールのためにここまで!職人! 
おぉお、毎年見てくださってる方ですね!
ここの職人はお祭り大好きっこなんです。


 

>さすがしゃまえこ、エイプリルねたもちゃんと完備してるとは…
今年は嘘成分が薄めなエイプリルフールでした!
嘘成分が高めなものを出すには、もちょっと時間が必要ですね;

 

どうぞー.jpg(どうぞどうぞ)


>楽しい~!!!イラスト画面もみたいからいっぱい拍手しちゃうよ♪
きっと居眠り中の牛がでてきたことでしょうw
拍手ありがとうございましたー!
絵は思いついたときに足したり差し替えたりしてますよー!


 

>最高権力者wがポスト前のトラップに引っ掛かり、
何故かとうちゃんが怒られてるに1めげんな。(1票) Jr絵うま!リアルに負けた;

もちろんとうちゃんは「監督責任」として
最高権力者におこられたようです。(切ない)
人物画はさておき、うし絵勝負だったらいけるんじゃないでしょうか!
だめでしょうか!


 

>最高ですw ・・・本当だったら本当で、楽しそうですけれども。
この先もJrの日記は
しゃまえこを気まぐれに間借りする形でおおくりしますw
あ、リンクは変更しましたよー。連絡ありがとうございました!


>ちゃんとふまさんブログ(仮)までJr仕様になってる w
Jrは変なとこでマメですw

 

>とても素直に楽しかったです。
そんな日ぐらいブラックユーモアをかましてもいいとこなんですが
ゆるーいところでとどまりました。
そういってもらえると嬉しいです!


>jrワールド満載で、とても楽しめました~!
拍手のイラストも、とっても和みますね~

いつも拍手してくれてる人にお礼の意味をこめつつ、
おいておきましたー。日常風景は描いててたのしい!


>タイトルが戻ってる!
おおお、やっぱりエイプルル フールだったか。
けっこう、動揺しましたー。

このまま続行?と思われた方も結構いらっしゃったみたいです。
それならそれでもいいんですが、
さすがにひらがなオンリーは目が滑りますね!

 

> > ヘル子は湯上りだったみたいです。詳細希望w
っつかそろそろムクネのおへそが必要です(ナニ
それは当日見た方だけの秘密ってことですよ!
っつかってなんですか!ついでですか!

 

>エイプリルフールだってここ見てハッとしました。
そうだよなー、ブログもちなら何かやってもよかったのに・・・むぅ。
楽しませていただきました!

意識してないと、のっかるのが難しいイベントですよね~;
この1日だけはネット上のあらゆる情報が信じられなくなりますねw

 

>や・・ や・・ や・・・やられた・・・ orz
う… うふふふ

 

みなみかぜ.jpg

息切れしそうなのでこの辺で。
他にもコメントありがとうございました!
明日も元気に!



webclap.gif



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。