SSブログ

スーツでGO [ECO]

勝手にフレッシャーズフェア、その3。
ジャックさんはスーツ!
フレッシャーズ(ジャック.jpg
このくらいのちまちまっとしたのは
描いてて楽しいです。特に足。


かぼちゃラ☆ジオへコメントありがとうございます。
まだまだ募集しておりますよー!
投稿テーマは「もし一日だけECOのNPCになれるなら?」
なってみたいNPC、
やってみたいことを書いて送ってみてください!
いただいたコメントは当日のラジオ内で読むかもしれません。

投稿はこちらから!



ラジオのCM募集は締め切らせていただきました。
いただいた分は順次お返事させていただきますよー。




さて、今日は拍手コメントに応答です。




Jrの日記にコメントありがとうございます。

>クリームソーダをつんつんしたりするジュニアと
それを見守る(仮)を想像すると
なんとなくほほえましい光景が頭に浮かびます。
最近は(仮)が本当にいい父親になってきてますね。(父親じゃないか
アイスが溶けて、
グラスの中でくるくるしちゃって困ってる様子も書きたかったけれど
入れ忘れてました;
こういう「日常風景」を書くのが好きです。
父親ではないといいつつも、やっぱりとうちゃんなんだなぁ



>Jrにとっては世界は新しいもので満ち溢れているんでしょうなあ。
ちょっぴり「よつばと」を思い出したり。
 
あちらもとうちゃん…だったかな?
子供の一日が長いのは新しいものに触れることが
多いからと聞いたことがあるような。
Jrは別世界から来てるようなので、なおさらみたいですよ。 

 

じゃっくさんち.jpg

>ジャックさんとJr、セットでうちに欲しいです(*´∀`)
ください(ぉ 
今でこそ、普通に見えてきてるかもしれませんが、
ごく一般的に見たら、怪しいことこの上ない2人ですよ!
jrの中身が人型をしているかが
今のところ最大の謎です。



>Jrがかえるを・・・・・wwwいつのまにwww
「すぐにペッしたのでだいじょうぶ」らしい!
 

>キャラ欄にjrキタ~!確かにフランスパンは、
抱えてる紙袋から頭が除く感じが良いッスねb(あったら良いのに~)
自分もあのカゴのリアルさに、つい手に入れてしまったw

Jrも正式にファミリー入りしました。
キャラ紹介の半分以上が人じゃないという!
(今にはじまったことではないけれど!)
こういう食玩チックな装備品とか家具に非常に弱いです。
さっき言ったキャラ紹介欄もそうですが
文字がいっぱい書いてあると嬉しくなって読むタイプです。

 


各記事へのコメント

>いつもとまた雰囲気の違う絵ですね
ヘルベチカさんの絵はふわっとした暖かなイメージがあるのですが、
こういう神秘的な雰囲気の絵もすごく素敵です
ありがとうございます!
でもやり切れてない感があるので、リベンジしたいところです。
それにしても…和服はいいですよね~。


 

まるーんは猫松って言うらしいですぞ(><b
牛にも適用されるのかなぁ
ネコが伏せた様子…
つまりお饅頭状態をいうんですって!

 

 


先日のリング脱退記事に関して


>他の人との温度差というか…
こっちがいくら言っても行動してくれないというのがあって,
自分も一時期ECO自体を休止しました。
そして辞めていくときに向けられた言葉は“感謝”だけじゃなかったんですよね。

HPを作って,掲示板を作って…月2回のイベントを考えて…
そこまでしたのに,なんだったんだーって思い。
仕掛ける側と仕掛けられる側の考え方の違いを受け入れるのは大変です。


言い方は悪いけれど
がんばってみたのに損した気分になるのは勘弁!ですよね。
こっちも普通のプレイヤー。つらくなっちゃうこともあります。
仕掛ける側と仕掛けられる側…みたいな区分けは
リングっていう仲間の輪の中なのだから
それほどはっきり分けなくてもいいんじゃないかなぁ

反面、ユーザーイベント(不特定多数が参加するもの)だと
その線をはっきりしておかないといけないな、と思っています。

 

>寧ろ私は無所属でありたいと思います。
その方が何の気なしに色んな人たちと関われるかもしれないと。
リングという枠に囚われずに・・・
私が自由気ままが好きだからかもしれませんが^^;

私も方々ほっつき歩いてましたが、
リングが戻る家みたいなものでした。
帰れなくなったのはちょっと寂しいかもしれませんね。
この先もし何か起こっても
家の心配はしなくていいから
幸いといえば幸いなのかな。そう思ったりもします。


 

>結構な前のことになるのですが、
キャラ紹介のヘルベチカさんの項目の
元秘書という表記にどきりとしました。

割と早い時期に書き換えていたせいか
気づかれていた方は結構いらっしゃったみたいです。
後に書かれていた「重要なプレイ動機」、私も同感です。
お話したくてログインしたりってありますよね。
なんだか心配させてしまってすみません;
そして、ありがとうございます。

 


 


>長い間しんどいポジションお疲れ様でした
ありがとね

私にこう言えるのは
おそらく一人だけだとおもいます。
こちらこそありがとね。そちらもお疲れ様でした。
楽しかったのは、本当に本当なのですよ。

 

 

 

というわけで一部ですが、
お返事させていただきました。
リングの件は個人的な内容が含まれたコメントも多かったのですが
その場合はここでのレスを控えています。

いただいたコメントは、全部読んでいますよー。
一緒に悩んでくれたり、考えてくれたりしてありがとう。

書くことを避けていたというより、
落ち着いて自然にかけるときをまっていたんです。
無粋な嘘はつかないブログでありたいと思ってますよ。



webclap.gif



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。