SSブログ

今日はかぼちゃラ☆ジオ。22:00より放送! [【お知らせ】]

ゆくぜ!かぼちゃラ☆ジオ!
めがねおかみ.jpg

放送終了しました!ありがとうございました!

 

以下放送直前ログ

告知協力ありがとうございます!
一部のサイトさんにはもう毎度のように…!感謝です。

ラジオCMへのお返事は先ほどいたしました~。
ぎりっぎりですがご確認いただければと思います!

本日放送かぼちゃラ☆ジオのテーマは
「もし一日だけECOのNPCになれるとしたら?」
なりたいNPC、やりたいことを妄想力全開で考えて
送ってみてくださいね~。
今回投稿数が少なめです。
もう一声!おねがいしまーす

投稿はコチラから!
kb-radio-cf.gif

ではまた準備に戻ります!



共通テーマ:ゲーム
スーツでGO桜とラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。