SSブログ

フレーッシュ [ECO]

昨日のスーツに対抗し、
ならばムクネ(めがねさん)は制服だよね
ってなわけで。
フレッシャーズ(ムクネ).jpg
ヘル家、春のフレッシャーズフェアであります。
もうそんな時期!です。

 

 

チェックのスカートはよいですなぁ。
ゲーム内だとグリーンチェックと、ベージュチェックと青いチェック。
よくよく考えると、ECOのスカートの色バリエーションって多い!
プリーツタイプのスカートだけでも、
15種類ぐらい…まだありそうな気が…。
もっと着こなさなくては!

 

昨日の記事について、
たくさんコメントありがとうございます。
書くことは本当に難しかったけれど
言葉にして表現することで
自分の中でもなにか納得できた部分があったのかなと思います。

いただいたコメントには、
なるべく早いうちに時間を作ってお返事したいとおもってます。 





さて、ぼやぼやしてたらあと3日にまで迫ってました。
「かぼちゃラ☆ジオ」!
kb-radio-m-090328-150120.gif

3月28日(土)の22:00から、フリージアサーバーにて!
当日はリスナー参加企画もおこないますよー。

投稿テーマは
「もし一日だけECOのNPCになれるなら?」
投稿受付中です。当日いらっしゃらない方も是非!
妄想パワー全開でおくってくださいませ~
おまちしております!

kb-radio-cf.gif

ラジオCMの受付は本日までとさせていただきますー。
お早めにどうぞ!



共通テーマ:ゲーム
リング辞職スーツでGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。