SSブログ

ニヒルにお知らせ [ECO]

やさぐれぶー君からお知らせです。
やさぐれぶーくんのお知らせ.jpg
リストが出来たらしいです。

 

何のリストかって言うと
昨日やらおとといから言ってた
20の質問に答えてくれたブログさんリスト」です。
今回は3/11までにご報告をいただいたものを反映していまーす。
これから一ヶ月ぐらいは報告あり次第、
マメに更新反映していきますよ。


新しく加わったところには
new.gif←こんなマークつけておくので、目印にしてくださいね。


普通のリンク集になってしまうと、面白みにかけるので
質問18問目で聞いている
「ブログのキーワード」も同時に掲載しています。
なんでこのキーワードなのか!と
突っ込みつつ、現場(リンク先)に急ぐが吉!

 

------------------------------------------------------------------

WEB拍手コメントに(一部)回答!


 

ベビマタと一緒だったらミルク集めも楽しいだろうなぁ♪
DROP率も心なしか上昇しそうですよ!
でもなぜか
あれ?ミルク20個集めたはずなのに1個足りない!
なんてことがおこったりもしそうです。(後ろで飲んでる)


>ベビマタ吹きましたw ちびっ子パワーには適わない!!
あと、ムクネさんイラストに、いつの間にか髭眼鏡が・・!!
いや、ふぉーとか言われてもww
  

どうやってういてるのか謎なスーパーベビーです!
ひげめがねムクネさんは
これを描く際にメガネを何パターンか描いた為できた、
副産物的存在ですよ!ふぉーはノリですふぉー。

 

「20の質問」への報告コメント多数ありがとうございました!


>ようやく記事が上がりました!
夜から書き始めて完成が早朝の3時過ぎとか、我ながら無茶しましたが ^^;


記事作成、おつかれさまです!
がっつり書いていただけたみたいでよかったです!
いっぽう私も、昨日の記事は3時に書きあげました。


>ブロガー20質問ではないですが、ECO100質問やってみました>w<

先日ちょろっと紹介した
ECOプレイヤーに100の質問の方ですが
提供元のサイトが閉鎖してしまっていたようです。残念!
そんなわけで、うちからもっていくぶんにはかまいませんが
リスト化は出来ませぬー、堪忍!20質問のほうも是非!


>はじめまして!
ヘルベチカさんの描くイラストにいつも心がほっこりしていまっす。
すんごい好きな絵です!


ほっこりありがとうございます!そんなコメントに私がほっこり。
がんばって描きます!
20質問も回答ありがとうございまーす!


>ネコマタ絵に萌えキュンですv
あとジャック氏の活躍を笑いながら応援しています!(ぇ)
 

ネコマタにせよ、ジャックとjrにせよ
こう、じゃれてる姿を描くのが好きですなぁ。
ヘタレヒーロージャック(仮)の活躍をご期待ください!

>いつも楽しくよませてもらってます(´ω`)
ありがとうございまっす!(*・ω・)/
と顔文字で答えてみる!

>ジニア在住なのでゲーム内でお会いすることはできませんが・・・
(MoGのジニアの日にちょっとお話したくらいですね)
応援してますよー!毎日寝る前に見るのが楽しみです


MoGが早くもなつかしい!
ジニアでもマニアでもルーマニアでもしゃまえこはノーボーダーですよー!
「閲覧は深夜派」なかたも増えてきてるみたいです。


>面白そうだったので20の質問お持ち帰りしちゃいましたw
記事にURLもはっつけちゃったので、
もし問題ありましたらすぐ消しますので教えてくださいー><

回答といっしょでしたらまったく問題ないですよー!
むしろありがとうございますー!

>質問答えさせていただきました!
遠足の方もしっかり計画していきますます!
回答ありがたし!
遠足=リングイベントですな!がんばっておくれやす!やす!


>ECOブロガー~やってみたよー。
ゲーム時間がめっさ激減してるからこういうのは本当助かりますw

ネタが無いときってのはどうしても出てきちゃいますものね
それでも「何にもかけないことは無い」!が座右の銘であります。


>うっかりやらせてもらいましたw
うっかり見つけてしまったんですね!
おつかれさまでっす!


>ECOもリアルもムリせずゆるりといきましょう♪

ですよね!
幸い、ECOもリアルも
どちらも非常に楽しくやらせてもらってるので
寝る時間が惜しいぐらいです。でも寝るのも好きです。(まして春)
この葛藤!

------------------------------------------------------------------


でもやっぱり眠いので寝ます。
明日も元気に!

webclap.gif

 



共通テーマ:ゲーム
ベリーベビー主人はブレマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。