SSブログ

主人はブレマス [おえかき]

やさぐれブー君のご主人。
バウハン.jpg
塗るついでに、ブー君を美しいブー君に直そうかと思ったけど、
面白いからそのままにしました。
いつだって「面白いほうに一票」!
ちなみに、このぶーくん のご主人とは違います。あしからず。

しゃまえこにUPされてるイラストの中では
珍しいほうに入る「マスクをかぶっていない男子」であります。希少!

 

最近毎日言ってますが、
20の質問への報告コメント、ありがとうございます。
急がなくても時間はたくさんあるので、
ゆっくり答えてもらえればと思います。
報告をもらえれば、順次リストに追加していきますよー。

 

WEB拍手コメントで
「今日はジャックの記念日」では?
というコメントをいただいたので
なんぞや?と思って調べてみたんですが
どうやら「初めてジャックが表で喋った日」だったみたいです。 
なるほど確かに記念日です。ありがとう、ありがとう!

 

今日頑張れば明日はお休み!な人はがんばって!
土日が稼ぎ時なあなたもがんばって!
春休みでひゃっほーな人は旅行にでもいっておいで!

色々環境が変わる時期・季節かと思いますが、
おそらく自分とて例外ではなく。
それでも元気にやっていきますよー!



共通テーマ:ゲーム
ニヒルにお知らせ遅かれ早かれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。