SSブログ

遅かれ早かれ [おえかき]

うっかり、かくだけかいてUPし忘れていましたよ!
泥のように眠っていました。一週間分は寝たと思います。
みなみからの風.jpg
春らしく春らしく。
明るい色を選ぶと、気持ちも明るくなりますなぁ。

【17:30追記】
本日おこなわれていたユーザーカンファレンスで
結構大きめな発表があったようです。
おそらく大半のECOプレイヤーに関係が有ることなので追記します。

エミルクロニクルオンライン
今後のアップデート情報とプレイ料金の無料化について

http://www.onlinegamer.jp/news/9221/(リンク先:Online gamer)

あたらしいシステムと課金形態の変更が発表されています。
発表のみなので、
今までのプレイチケットなどのサポート等々、詳細は不明ですが
詳しくは後日公式サイトでUPされるかとおもいます。

 


ECOブロガーに20の質問』、リストを更新しましたよ。
23つのブログに回答が載りました。
でも報告された分だけなので、ホントはもうちょっと多いかもしれません。
今月いっぱいはマメにリストを更新するので、よろしくであります。

 

-----------------------------------------------------------------

拍手コメントに応答

「20の質問やったよ!」報告ありがとうございます

>このたび、なんだか気になったので
やらせていただきましたm(_ _)mどもです

目に留まる何かがあったのでしょうか!とにかくありがとうございまっす!
リストに反映させていただきましたよー
3キーワードがやけに語呂が良くて素敵です。


>少し遅れましたが、記事として更新させていただきましたので、
報告に参りました!!
(決して、他所様の答案見てからとか思ってないですよw)

思ってる…思っているだろう!
でもそれもありですよねー。回答ありがとうございます!


>これからも めげんな。精神でがんばってください!
ふんばる!だからキミもふんばるんだ!
(ふんばる=めげんなに対する極めてポジティブな回答 類似語:頑張る)

>これからもジャックさんの活躍期待しています!
あ、絵が何枚あるのか気になって拍手送り続けたのは私です(ぇ

WEB拍手のシステムをご存知の方はご存知かもしれませんが、
最大10枚までセットできるんですよねー。
うちのは5枚ぐらいから定期的に入れ替えをしてたんですが、
これからはわからん、わからんよ!


>「ミッドナイトランナーのコメント返しでおっしゃってました割烹着菫さん、
作ってみましたので見てやってくださいな。

あ、ほんとだ!なかなか似合ってますねぇ~。
しゅっとした着物も似合うのは女将さんゆえ!
20質問への回答もありがとうでしたー。

 

>初めまして!いつも寝る前に読ませてもらってます。
チキンなので今まで見てるだけでしたが、勇気を出してぽちっと押しました!
 
勇気の「ぽちっと」拍手受け取りました!
いや、そんな大層なボタンでも無いので、今後もお気軽にどうぞ!
WEB拍手は書いている人の背中を押すボタンなんです。きっと!

 


>リストを眺めていて思いました
うちだけキーワードが異色だぜ(`・ω・´) 
>客観的に見たら自分のブログの妙なキーワードに戦慄を覚えました笑

回答を一部のせるとか聞いて無いよ!
と、お叱りコメントがくるのではないかと内心ドキドキしてましたが
寛大な方々でよかったです。
あの18問目をのせることで、
どんなブログだろってブログ自身に興味をもってもらえればなぁと
設問を考えた時点でやろうと思っていたことなのでした。

なので「ちょっと妙」なぐらいがちょうどいいのだと思いますよ!

 

>とんがらかした口、だらり手足。
目があっちゃったりしたら「何だおめえは」って火吹かれそう。
>やさぐれブー君かわいいです。
>ぶー君やさぐれすぎてて、思わず同じ口の形で吹き出しました。たまりません!

「きゃー。ブーストかわいいー」→ぶぼっ!(炎)
って感じでしょうか。
背負われる人生に(ブースト人生?)疑問をもちつつ、今日も生きる。
ぶーくんにエールをありがとう!

 


>きっとこのやさぐれぶー君のご主人はぶー君の扱いが悪いのでしょう。
ペットは大切にしましょう

別に怒ってないのに怒ってる?っていわれちゃったり
そんな人いますよね?…このブー君はたぶんそのタイプです。たぶん。

 

>やさぐれぶー君が、あのぶー君じゃなくて、少し安心ですw 
あのぶー君は、きっと良い子に育ってますよね!

 (やさぐれぶー君も、面白くて好きですけど…w)
まず「主人がヘタレ」であるっていう描写があるので
あのブー君とこのブー君はイコールでないのです!
きっとよい子に育ってるはずです。
主人がヘタレであるぶん、しっかりものに…




>さわやかなブレマス(バウハン?)いいですな
マスクかぶってる方も好きですぞ(´ー`)
 
唯一、ぶーくんではなくブレマスにつっこんでもらえた!
ありがとうございます!そして…いわれてみてばバウハンだったかもしれない。まいっか!
マスクのほうも喜んでいると思われます。

 

>jrくぁいいです。
ちょっとペットでほしいですよ。
来年のハロウィンDLパッケは、jrで決まり!(笑)

変な話になってしまいますが、jrは意外に接地面積が広いらしく、
SSをとるのに苦労します;
「とうちゃん、いすにすわれないー」
つれて歩けたら素敵ですなぁ~。

 

一部ですが応答してみましたよー
いつもありがとうー


webclap.gif



共通テーマ:ゲーム
主人はブレマスナチュラル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。