SSブログ

ナチュラル [おえかき]

すっかり遅くなってしまった!もはや朝!
はねっこ.jpg
またまたベッチー。
こういう感じ(どういう)でUPしたのは初かもしれません。
あ、あったかくなってきたしね!


昨日の追記部分に書いたように、
膠着状態だったECO事情も
ついに動き出したみたいです。
いつか来ることだとはずっと思っていたので、
結構粘ったなーぐらいに感じてます。

不安もあるかとは思いますが、
ふたをあけてみれば、案外たいした事はなかったりするものです。

自分らしく遊べなくなった場合は
その時に考えるかなって程度で
いくら環境が変わろうが、
自分は現状のまま、のらくらやっていくつもりです。

私がいうことでも無いかと思いますが、
今いる仲間を大事にしてあげてください。

しゃまえことの約束だ!!!(ヒーロー物風に)



共通テーマ:ゲーム
遅かれ早かれドミニクロニクル01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。